悟ったてーり 



感性たんの固定背景になれました!

バックが黒だと黄色が映えますね

まえまえから不思議に思っていたのが

感性たんのエフェクト付けてる人が少ないって事です

どうして魅力の方が人気なのか僕には理解出来ないよ




ログインしたらこれが届きました

道場11~50位の人が貰える奴らしいです

ランキングは37人中32位になってました

1位から32位に落ちました

そんな事より37人しかやってないという現実

月~火曜日ならどんなに火力が低い人でもクリアできたら上の手袋をGET出来るのか。



メイポンチケットが20枚溜まったのでゴールデンメイポンを回してみました



そんなバルナ!


さて感性エフェクトと道場ランクインという目標が終わったので

次は錬金術師で合成装備を作って遊びたいと思います

調教師に比べたら熟練度を上げるのが楽でいいですね

ただ錬金姿が・・・




パンツを見て




喜んでる人に見えるんですけどー!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー