 



category: スポンサー広告

コメント: --    

偶然名前を放送された 



なんだこれ@@;

性向熟練度やログインコインなどの0時まで時間潰しにやってたらこうなった

今さっき調べたけど毎週月曜日にランキングが初期化するのか・・・

狙ったわけじゃないのにまさに狙ったようなタイミングで

パンダ倒す直前に初期化されましたとさ


19分とかまた微妙なタイムですが

前回から10分短縮しました!



等級は今こんな感じ(ヘカテー外し忘れ)


【済】頭、顔、目、鎧、マント、手、ネック
【未】ナックル、ベルト、肩、靴

強化予定はあと4つ

交換不可の指輪の強化はやらない


ナックルはワイルドタロンの合成を自分でやってみようかなーと思ってます。

ベルトはA付ける書持ってないので出来てるのをメルでぼちぼち探します。

肩は十字コイン集めの最中です

リプレ、アリアンとマガティア、白草武陵村の3地域をファミリー特権ワープで回ってます。

靴は自分で混沌貼りたいけど素材が全然売ってないです…。




戦闘力



※ギニュー特選隊だったらエースになれるくらい



火力(ボスダメ70%状態)



いま使えるシャープアイズでクリ50%ですけど

ボス相手だと90%くらい全段クリティカル出ます

なんかフィストインレイジ8段のうち下から2段だけクリなしがたまに出ます

3次にそういうスキルがあるんだけどどういう計算式だろう?




まだある自分の火力伸びしろアイテム(装備強化以外で)

・トリュフチョコ
・錬金術師の秘薬
・ファミリア2体→3体
・140装備5セット→6セット
・シュピゲルマンのバッジなし
・ペットなし
・アンドロイドハートなし
・ポケットスロットなし
・モンスターカード集めまだ。セットもまだ。
・性向カリスマ
・レベルカンストまで@13
・英雄のコダマ
・海王の勲章
・魂のオーブ
・魂の玉



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

