スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

てーり活動予定と途中経過 

最近バイパーのてーりで活動してます

復活か?みたいなコメント頂きましたが

まぁなんというか

クリアしたゲームのやり込み要素をやって回ってる感じ?でやってますw

今ほぼ毎日INしてるんで活動再開っちゃ再開ですね

とりあえず予定はと


デュアルブレイドでやりつくせなかった事

・錬金術師、匠人の名工キャラを作る事
・性向MAXにする事
・シャークツース6点セットを揃える事



まず上から球磨川禊で調教&狩猟しかやってなかったので

装備の作成や合成などをやってみたいです

錬金術の補正+20品の作成は面白そうですね。


次に性向は球磨川禊では器用さ100LV→意志100LVのみ

だったので次は感性のエフェクトを出してALL100LV目指します

今度はおっちゃんじゃなくて可愛い子を背後霊にするんだ・・・。


最後に140装備一式揃えについて

一応目指してる強さは武器レジェンダリーの残り全部ユニークくらい?を目標にしました

武器をガチでやってあとはそこそこやってりゃダメージが頭打ちすると思うので。

だいたい装備はあまり作り込むと相場変動や新装備実装の時に後悔するんで・・・

ほんと火力厨って高いリスク背負ってると思いますね。



ここまで予定でここから途中経過



まずPが無駄にあってメルがない状態だったので

メル作りから



神秘のマスタリーブックが還元率よさそうだったんでたくさん買いました

もちろんクマコンビニ5日間がタダで貰えるという利点があるからですね!

これってID別にくれるから5日間切れれば別のIDでクマコンビニ貰えるんですよ

それでずっと5日間を別々の露店キャラで順次使ってます




メルはだいたい10キャラカンストくらいは持っておこうかと

神秘たくさん売り払いました

自分が少し花梨の相場を下げたかもしれません

最初8mとかで売れてたのも数日で6mくらいになりました

MH30とかの供給に貢献したと前向きに思っておこう・・・。

それにしても650px3セット売ればメルカンストですよ?

メルって本当に価値がない。


シャークツースの方は手袋、鎧、頭、靴はメルで解決出来るとして

問題がメルで買うのが難しいマントとナックルです

まずマントは匠人名工がないと作れないので

材料をフリマで買ってラファリエルさんに代理で作ってもらいました



無事出来上がりました。感謝してます~




セットはあとこれでナックルだけとなりました!

現在リバースイークィノックスの攻撃力2桁(笑)

ワイルドタロンはMTSで吟味しようかと思います

強化は頭、鎧、手袋、マントはそこそこにしてユニークまでしときました。


今は肩を作るため十字コイン集めやらモンスターブック集めなどをしてます

バイパーは2年前くらいのキャラなんで色々と作業が残ってます・・・

ステは現在たこ+自スキルのみで8万くらいで

ボスダメファミリア出してボスにフィストインレイジ単発300kくらいです



たぶん既に球磨川禊より強いっていうね(・く_、・)



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いやもう何でもいいです。1ヶ月でもいいから復帰してくれるだけでありがたいw

かえで #- | URL | 2012/05/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>かえでさん
他鯖なのに!?そんなになんですか!
っていうかどこの鯖の方か知らないけど名前からさっするにきっと・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

