スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ひっそりとバイパーで活動中 



露店キャラでトレード見たら懐かしい履歴出てきた

桃4=18000p
桃3=3500p

ってすごく懐かしい相場じゃないですか?


この頃がいわゆるジパガシャ全盛期って奴か

100円が180倍に化ける事があるから

こん時はずっとジパガシャと露店のループを繰り返してたような気がします

だって桃4が出たらガシャ35枚パックが6セットも買えるんですよ!

そんで書とかの販売がすごくめんどくさくってね

神代千鶴やってた頃だけど全盛期ではエルフ雇用商人3個は同時に持ってましたw


さて話が懐古の方にそれたけども

ジャスティスアップデートでバイパー見に行ったら

くまコンビニ5日間っていうPアイテム貰えたんですよ

そんで売れ残りの処分とかやってみたら

ついつい・・・

気づけばバイパーで少しの間メイプルに居座ってました



メルが出来たから140装備を色々買ってみました

球磨川禊は140装備縛りプレイしてたんで

実は140装備ってこのシャークツースなんとかが初めてですw

武器とマントだけ売ってないのなー

高いのかな?相場分からないので。

そしてセット効果って強いですねー

とりあえず鎧と手袋だけそこそこな強化品が完成しました



今はこういうのもあってユニーク作るのも楽ですね

レア→エピックもエピック書とかいうのがあるし

あまりお金かからなくなりましたね

レジェンダリーにさえ眼中に入れなければね。


新・武陵道場とかいうの行ってみました!

これ引退してから一回やってみたいなって思ってました



29分かかってクリア~

パンダ玉出たのはラッキーなのかな?

現在ボスダメ10%、STR潜在は30か40%くらいですかねw

まぁもう少し装備が揃ったら再度チャレンジしてみましょうか

目指せランクイン!




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

えええ!

玉は60回やってもでないし( ; ; )


モードは何でやったんですか><

シュッポ #- | URL | 2012/05/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>シュッポさん
ランキングモードというのを初めてやったんですが・・・
運が良かったようですね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

復活フラグ
きたああああああああああああああああ

#- | URL | 2012/05/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

よしてーりさんが復活すると100%中10%ぐらいモチべ上がるぞ。他鯖だけどw

かえで #- | URL | 2012/05/04 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

