 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 4話 感想 




全国編開始

反対ブロックで1期主人公の清澄が闘ってる裏でこちらも1回戦開始!

やっと麻雀アニメらしくなってきましたねぇ




先鋒クロさん

相手はイナズマ眉毛と帽子と武士ギャルか・・・

武士ギャル!?なんで麻雀するのに2刀流なんですか!!

そんな視聴者の突っ込みもなく当たり前のように始まりました




クロさんの手

イーソーがドラなので現在ドラ4!マンガン確定!

ここで切るのは~?



解説と実況が登場

実況アナ 「ドライーソー切って3面張でテンパイか!?」

「え~?」 「クロちゃんがそんな事するわけないよねぇ?」 ←クロさんを知る人達の反応


で、結局クロさんは頭くずしのパーワン切り




実況アナ 「どういう事なんでしょうかね、プロ?」
解説プロ 「分かんね~全てが分かんね~」


プロワロタw

でもドラ独占能力がなければ確かに分からない打ち筋




だってこうやってドラはクロさんに集まるわけだしね

そしてパーワンをもう一枚切り

そしてそして更に3枚目のイーソーを引くんですが




切ったのは、なんとパーソー!

頑なにドラは手放しませんね

それからスーソーだと役がないので上がれませんがリーチもなし・・・

実況アナ 「どうしてリーチをしないんでしょうか?」
解説プロ 「2つ目の赤ウーピンが来たら困るからかな。知らんけど」


これはリーチをするとドラを捨てなきゃいけない可能性があるからって事か?

で、捨てたら駄目なの?

ドラに愛されてる子だからドラは捨てない・・・

いや、ドラを決して捨てないクロさんだからこそドラが集まってくるのか!


結局今回は先鋒のクロさんの出番だけで

残り大将までカットー

阿知賀女子1回戦進出ーーー!

っておいおい

県大会と同じじゃないか・・・

早く他の4人の麻雀見たいんだけど

次回も2回戦の先鋒からでしょう?

主人公のシズノより目立っt・・・

あ、デジャヴだな。


次回は全国2位の千里山女子と対戦



どうやらクロさんのドラゴンロード(能力名)を対策してるようだ

クロさんは大体平均ドラ5~6は必ず引いてますね

ハネ満くらいは余裕な感じで恐ろしいけど対策取られたら穴があるよなぁ

これはクロさんの敗北フラグか?

続く



category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

