 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 3話 感想 




気になるオーダーは

先鋒:クロさん
次鋒:ユウねぇ
中堅:アコ
副将:アラタちゃん
大将:シズノ

となっていた。色々と意外性がありますね。



ツモ、ドラ7、8000オール

クロさんのドラ独占能力が県大会で炸裂




圧倒的じゃないか・・・。




ユウねぇいつも西野カナってるけど、口元を隠して手をクロスにしてる姿が勇ましい。


IH常連の晩成高校は名前まで全員出たのにわずか2分で負けてしまった

先鋒さんなんか声まで付いてたのにもう出番ないんじゃないの?

むしろ声優さんが不憫なレベル。


見事IH出場が決定した阿知賀女子麻雀部!

これから全国大会に向けて特訓が始まるわけだが

県代表高校とは練習試合はしてはいけない規則があるようで

各県のNO2を倒す修行の旅に出る事になった。


シズノの希望によりのどっちが勝ち抜いた長野へ

つまり長野NO2の龍門渕の元へ赴いた




なにこれカワイイ


そして当然立ちはだかる壁、天江衣



ゴゴゴ・・・




シズノ 「カテナイ・・・」

魔物体性値が高くないと咲世界では大将戦は勤まらんのだぜ。

龍門渕には勝てないものの全国の舞台へ、東京へやって来た

のどっちには向こうが会いに来るまで会わないと言うシズノ、アコだが




そこで宮永咲にばったり出会う

うんうん、麻雀する人って目からスパークとか出るもんね(・く_、・)

他人から見たら魔王そのものな咲だけど

これ迷子になってるだけでしょw

本人は「ふぇ…おしっこ漏れちゃうよぉ…」とか思ってたに違いない。




その咲を見た阿知賀の反応

魔物探知機が付いてるのはクロさんと赤土レジェンドだけか。

総合力とか言ってたけど後ろの3人は大丈夫かな?

少なくとも龍門渕は咲の気配に反応出来てたけども。

しかしここにアラタちゃんが居ないってのが良いですね!

きっとアラタちゃんには能力があると思ってます。




永水女子登場

はっちゃんが巫女服ちゃんと肩まで着てるやん・・・

いつも乳首が見えるギリギリまで脱いでるのに

きっとアニメ補正に違いないな・・・。




そして圧倒的な姉帯さんの存在感!

身長180はゆうに超えてそうだな

まぁこの辺のメンツは本編読んでる方へのサービスだろうから

もう出番はないでしょう。

ワクワクな3話が終わり次回から全国編!



で、最後にオーダーの件だけど

副将のどっちに対抗はアラタちゃんでいいの?

まぁそれを言うなら先鋒宮永照に対して大将宮永咲なんだけど

今までこの作品でオーダー変更ってなかったけど

全国決勝でだけならありうるって事なんだろうか?

だってオーダー変更なかったら、

決勝戦はシズノ、咲、大星淡、雀明華ってなるだろうから

シズノ死ぬよ・・・。



category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

