スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ネクソンポイント 



記事書いたあとにふとネクソンポイントの事思い出してログインしました

数ヶ月ぶりのINです。

うむ、なつかしのカニングシティーじゃな。

とりあえずメイプルDSのタマゴとかいうのが沢山送られてた(・く_、・)


まぁDSについてはまた今度・・・。

自分は200LV達成してすぐ装備売り払ってて

そのまま放置してたんだけど

パス抜きとかでポイントなくなってないかな?っていうのはたまに心配してました

それでトレードに入ろうとしたら



なんかロックがかかってました

で、HP見てるとセキュリティの設定とかが出来るんだとか・・・

こんな便利な物あったのか・・・と。

昔はトレードの「買います」に出品してP保存とかしてたような。。。




なるほどこりゃ引退者には便利だ。

とりあえずこれ設定してればメイプルIDをパス抜きくらっても大丈夫なんよね?

ネクソンIDを抜かれたらアウトなんだろうけど。

まぁネクソンIDはめったに使わないので小文字、大文字、数字いれて複雑化してるので

高確率で安心でしょう

それでも抜かれたら事故に遭ったとでも思うしかない・・・

小文字だけのパスで抜かれた~とか言っても自業自得だと思うしね。


久しぶりに見たトレードの感想



混沌の書って1枚9、36円程度の価値になってるのね

実装当時は福沢諭吉以上の値打ちがあったというのに

今は蒲焼さん太郎か・・・





宮迫 『パス抜きがおもんないからブローーック♪( ´▽`)』



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

