 



category: スポンサー広告

コメント: --    

プリキュアxバイパーxメイプル 

タイトルがハンターハンターみたいになってるけどメイプルに関する記事です

さて4月25日にジャスティスアップデートというのがあるそうです



どうやら(^o^)プリキュアとタイアップするらしい




こんな感じで背後霊が出てくるといいですね!


冗談はさておき

ジャスティス第一弾で海賊、盗賊のスキルが改変されるようです

自分はデュアルブレイドが200LVになってメイプルは止めてしまったけれど

やはりバイパーに思い入れがあります

もう2年近く187LVから変動してません

海賊が実装してからスキルの仕様変更は多々あったんだけど

次の改変で大幅に別物に変わっちゃうようでなんか悲しいです

でも新しい奴の方がきっと需要はあるんだ。





こんな感じで新しいスキルが増えて

エルボー、オーク、トランスフォーム、フィストなどがなくなるようです

もう無敵時間がどうとか、ホーンテイルの中心でタ~ル♪だとか

スーパートランスフォーム使いながら「クリリンノコトカー!」とか言ってる時代は終わりです。



以下、昔のバイパー動画の見納めです~




バックエルボーの無敵時間を使ったビシャス戦











パンチの無敵時間を使ったボディーガード、大親分戦




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

