 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 1話 感想 




咲のアイドルヒロイン原村和の小学6年生時代


左からアコ、シズノ、のどっち

そして中1クロさん



クロ 「まゆしぃです トゥットゥルー★」

咲の登場人物といえば能力(オカルト)ですよ


↑ドラ8

クロの能力はドラが全部自分に集まるんだとさ(・く_、・)

これはひどいチート

と思ったが天江衣のイーシャンテン地獄とかに比べれば可愛いほうか。

ドラが集まるって事は咲さんのカンと相性悪いのかな?


早くも小学生編が終わり3年経過

のどっちは長野にお引越ししてしまいました

展開が早くて良いですね



中3シズノ、クロさん高校ver

そして



ア・・・コ?

アコ 「タコスと間違われるので髪型変えました」

1話にて麻雀部員3名が集まった所で終わりです。


面白かった

本編の登場人物なども色々出てきて良い感じですね

とりあえず現在全国編で解説やってる小鍛治プロが凄く強いって事は分かったw

来週は残りの部員二人の登場ですかね

ルックスは清澄よりレベル高いじゃないですか!

※別に清澄の某2年生がかわいくないとは言ってないです。

個人的にはシズノが好きです

オーバーなリアクションがかわいいですね

このまま全国まで勝ち抜いていくお話かな?

まぁインターハイ出場はもう出来レースなので、

順当に白滝糸こんにゃく台と準決勝で争うんでしょう

OP見た感じでも宮永照さんがラスボス感出しまくってますw


照さんのツモ



ゴゴゴゴゴゴ・・・




これはどうみてもチョンボです




category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

