猿奇魔天の挑戦クリア 



さっそくリベンジで即効クリア~

攻略見ずにやってて前回と同じような場面に遭遇してwiki見てみたら

どうやら河童ねだやしコンボは仕様のようで・・・

分かっていればすごく簡単…いや一部運ゲーなダンジョンでした

やっぱここが一番楽でしたね。

6魔天 「猿奇がやられたか…だが奴は魔天シリーズの中でも最弱…」


Rマークがまた一つ付いて



残るもあとは幽幻魔天と鳥飛魔天だけとなりました

厄介な二つが残りました

冥炎魔天が6魔天"最凶"とするなら

上のどっちかが6魔天"最強"でしょうね。


まぁきりもいいし疲れてきたので風来の試練アスカプレイ日記も一旦止めて

別ゲーを始めたいと思います。

魔天制覇はまた気が向いた時に目指します



category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー