スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

2012春アニメ 



は何みるの?

と、その前に


秋から2クールでやってた「ちはやふる」が終わりましたね

超面白かったです!

というか気づいたら原作買ってました。

少女マンガはうちの棚にはカレカノしかなかったのに遂に増えてしまったよ…。


ちなみにちはやふるは現在16巻まで出ててアニメは9巻の最初の所で終わったので

続きが気になる方は9巻から手に取ろう!

さっそく全部見たんだけど16巻のヒキがまたまたいい所なので続きが待ち遠しいです。



さて、2012年春アニメの方は

もちろん僕の期待は・・・


咲-阿知賀編-





こっちの原作は未読なので楽しみです

スピンオフにしては面白いし本編とも繋がってるという噂で期待してます。

原作本編は追ってるんですが全国編もアツいですね!



全国編のトーナメント表



咲達の清澄は33番、今度アニメになる阿知賀女子が24番なので

アニメが終わって暫くした頃に原作で決勝戦ってわけですよ・・・胸がアツくなるな!


ちなみに原作はいま2回戦の大将戦・・・

宮守女子の姉帯さんが超かわいい!

是非、巫女学校を蹴散らして勝ち上がってきて欲しい。

おそらくここだけで半年はかかるだろう。

次に準決勝・・・まだまだ先は長い。



咲以外で見るのはエウレカとあと1本くらい見れたらいいかなーといった感じ

アニメは正直作業用に見る程度のものなので

メイプルしてない今、消化が厳しいです。



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちはやはマジ面白い。利き手怪我してでも大会に臨むとか、かっこよすぎるよねえ。

かえで #- | URL | 2012/03/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>かえでさん
面白いですね!
瑞沢の一人ひとりが良いキャラしてて好きです
15巻で瑞沢高校が●●●になって感動しました。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/04/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

