スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

冥炎魔天の挑戦part9 

今日も元気に潜ってます!

・・・いや、もうループする世界に疲れました。

1619F~


2169F


ラセン風魔の印16完成!

空きは眠印で埋めて最後に不印とサ印で〆切ました。

必須印はともかくとして、「サ印or皮印」、「眠印or弟印」の二つは

結構プレイヤーによって分かれるみたいです。

自分のループフロアにはオオイカリシンロンはいないので弟印は0にしました。

ちなみに眠印はn/16(n=印数)の確率で敵を眠らせるんで、

自分の場合は7/16=43、75%となります。



2577F


秘剣カブラステギの印16完成!

武器の印は必須を除けばあとはどうでもいいんですよねぇ

カブラ+99&力99の時に1確殺にならないのはアークドラゴンくらいのもの。

というわけで扇印を一杯入れておきました

こんだけあれば鉄甲の盾+99でも安定します。

最後に銀印を入れて〆切ました。

怖いのは間違って投げてしまうという点だけど、

呪わせておくという手もありますね。

まぁとにかく武器、盾、必着の腕輪の3つはもう外しません。



さて、もうやることがなくなりました\(^O^)/

この時点でまだ3割も終わってないとか途方すぎます・・・

一気にモチベーションが下がりました

まぁぼちぼちと9999Fを目指します・・・。

次の更新がクリアの時!という予定。


ちなみに1ループ(128F)の即降りで20~25分くらいだと思います

自分のヤル気次第だけど1ヶ月以内には終わらせたいです。


こうしてループの世界に足を踏み入れてみると、

アニメやゲームの孤独な主人公の気持ちが少し分かりました。

「クロスチャンネル」の太一
「シュタインズゲート」のオカリン
「ムジュラの仮面」のリンク
「ひぐらしのなく頃に」のリカちゃん
「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらちゃん
「涼宮ハルヒ」の夏休み
「ドラゴンクエスト」のはい、いいえ


そして今僕が最も恐れているのは強制終了と停電です。



category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

