スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

2006年~2007年 

たまにはメイプルストーリーの事でも

って言っても思い出話しかありませんが。


自分は結構SSを撮ってPCに一杯保存してるタイプなんですが

PCのお引越し=PCお亡くなりの際には、

悲しい事に…ハードディスクごと一緒に消えてなくなるんです;;

でも自分のサーバーにアップしてたのがサルベージ出来て

見てたら懐かしかったので一部お披露目します

だいたい5年前くらいのです




※全部サムネ



乳揉み隊主催の固定ジャクム最終日の記念撮影です

メンバーはこの日来れた人だけなのであと10人くらい居たかと・・・

ジャクム相手に多いですよね

ここは4次職実装前からやってたんで4とか5PTとかでした

そして職が偏ってて賊が多かったかねぇ

サベッジ音が鳴り響いてたのもいい思い出です。

全員に兜が回った所で解散となりました

ラストがアチコフさんだったかな?エフェクト付いてるしね

ヒイロと佐保姫のは違うはず。

そして自分がラスト2番目で相当じらされた記憶があります

この頃でいうジャクムの兜はカリスマ的存在だったんで、

僕も早く欲しかった・・・。






ジャクム討伐後といえば記念撮影がお約束でした

空気の読めない人がすぐ退場するんですよね・3・






こちらは天使の微笑み主催の固定ジャクム

なんかこういうジャクム討伐後SSが大漁に残ってました。記念になりますね。

こっちは4次実装後に始めたんで門が混みまくっててすぐ解散しました

短い期間だったけどここではなぜか自分が司令塔役をやる事になって…良い経験になりました。







弱体前ホーンテイル戦

4次職実装と共にジャクムの時代は終わりホーンテイルへ・・・!

とはならず、倒せなかったんですよね~

このメンツも当時の選りすぐりのランカーさん達だったけど







本体戦では手も足もでません

スキルキャンセルが5秒間隔だっけ?とにかく鬼畜仕様でした

倒せる気がしなかったのもつかの間、チートの手によって多鯖で倒されていったんです

でも花梨サーバーは比較的平和でしたねぇ~

たぶん弱体まで倒されなかったんじゃないかな?

かえで鯖、ぽぷら鯖とかが特にひどい状況で

フリマを見るとホンテ産マスタリーブックが大量に流出してました。







結婚システム実装~

僕と優太の結婚式記念SS

当時はキモいシステムがメイプルにも出来たなとか言われてましたが・・・

結局皆楽しんでましたよねっ!

友達内で招待状送って結構にぎわってたかと思います。

まぁみんなのお目当ては結婚指輪だったんですけどね(・く_、・)







たしか酒さんがオナラをくれたので・・・

誓いのキスの時にかましてやりました( ̄ー ̄)

2次会では新郎PTと新婦PTに分かれてビシャスの押し合いってのをやったんだけど

戦士のラッシュが無双すぎてクソゲーでした・・・。



ではこの辺でおわり



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

醤油はモザイクかけるべきじゃないかな!!!!
こんなSSが残ってるから未だに顔6ニューゼンはあーだこーだ言われるんだ!!!


主に酒の人に(

tero #- | URL | 2012/03/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

メイプルこんな時期もありましたね~
僕は結局150レべも越えられず引退したんで
ホンテ行けなかったのが心残りですけど
皆で集まってジャクム行ったのとか
良い思い出です^^


ルるる #- | URL | 2012/03/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

(・く_、・)

sake #- | URL | 2012/03/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ぼくがいる!!!
けど頭がぶろっこりー><

atikohu #- | URL | 2012/03/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>tero
「周ちゃんパイ●ンって何?」と言わせた事を
僕は一生忘れません。

>>ルるるさん
ホンテを初めて見たときのワクテカ感は異常なので
一度は経験しておくべき。
今は強い人がソロで5分で倒せる時代です。

>>sakeさん
(・く_、・)

>>atikohuさん
髪型はころころ変わってたけど顔は安定してます。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/03/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

靴にたくさんあり​​ます。 ジョーダンがナイキを持ちかけられたとき、彼は、プレイヤーがふさわしい品質、快適さとスタイルを損なうことはありませんバスケットボール選手

  私は非常に法的な問題が以前に取り上げられていないされたことを心配して、バカゴンザレスは言った 結果苦味は不朽の引数と痛い家族の出会いにつながる ABER SIEカンウントSIE fhren著glauben、DASSダイティーフェルノイシンド異なるUggのスタイル

あなたは、第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができ、多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは、あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて目新しさは通常のスニーカー商人に強化している大きな黒いジャックの靴の多くの会社がこの話題完全に新しいシックな、広告やマーケティングに大文字入手してください

Wetlelind #LwGWvAzc | URL | 2013/06/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

