冥炎魔天の挑戦part8 

個人的新記録更新中~

冥炎魔天915Fからの続き


1039F


ようやくループ中に出ないつるはしが6個集まりサトリと化しました(`・ω・´)


「穴を掘るなら天をつく!

墓穴掘っても掘りぬけて…突き抜けたなら俺の勝ち!!」



続いて壷増大で保存を10にしたあとに

変化を10にしてすいだしループを始めたら

1290F


な、なんとあっさりと風魔の盾が出てくれた(゚∀゚)!

もう絶対離さないんだから・・・


更によくみえの腕輪ととうぞくの腕輪も頑張って出しまして

1619F


装備は完成されました

あとは印数を武器盾両方16にして埋めるだけです。

もうここまで来ると透視の腕輪はほとんど要りません

よくみえもだけど、忘れたときの確認用かなー

基本必着&とうぞくが最強かと!…いや最速か!

このダンジョンは装備が完成したらあとはどれだけ早く降りれるかだしねぇ



現在のステータス



安定の防御力!

もう怖いものはありません・・・

ちなみに自分のループフロアにはにぎり元締めさんが一匹も沸いてません

ドドロも眠ってる奴しかいないのでもう走り回ってOKなんです

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンだおw

これはクリアが見えてきましたね!

いや、1619F/9999Fか・・・まだ見えてなかった。


続く



category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー