スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

冥炎魔天の挑戦part6 

前回の日記を書いたすぐ後の出来事でした






敗因はオオイカリメガタウロス・・・

初めてのループ階層2週目という事でもう余裕じゃん?とか思ってしまって

Bダッシュで走り回ってしまった。

僕に足りないもの、そう、それは危機感だ


「あ」っという間とはこの事で、

怒りメガ牛の3回攻撃で1ターンキルされてしまったわけだが

透視を持ってたので明らかに悪いのは自分であって

悔しいというより情けなくなった。


気を取り直して1から再開しました

もう当分ここまで来れないだろうなって思ってたんだけど

不思議ね・・・



どうやら女神は二度微笑んでくれた。(持っている盾にも注目)

このまま勢いに乗って






私は帰ってきた!


前回よりも強くなって。

剣と盾はともかく、ずばり腕輪x2が強い!




今回はループフロアで風魔石ショップが出現してしまいました

これは恐ろしい強運・・・

エレキ箱をコンプしてない自分は本来200階おきに1個、

これだけしか手に入らない希少アイテムだったのが更に

128階おきに手に入れれるという現実!

これは死んで正解だったんじゃね?って思うレヴェル。


ループ中は出現フロア、モンスター、アイテム、ワナが基本同じ構成な為

出ないアイテムは基本ずっと出ない。


というわけでループ中に必要なアイテムの出現状況をメモ


【出たレアアイテム】
・風魔石
・ねだやしの巻物
・剛剣マンジカブラ
・秘剣カブラステギの材料全部
・ラセン風魔の盾の材料全部
・祝福の壷
・モンスターハウスの巻物



【出てない必要アイテム】
・風魔の盾
・つるはし
・必中の剣
・強化の壷
・すいだしの巻物
・壷増大の巻物
・とうぞくの腕輪
・よくみえの腕輪



とまあこんな感じ

ループ中に出ない奴は変化の壷やモンスターハウスの巻物で

無理やり出すしかない。


今度こそ2ループ目開始!

さぁ次の目標は秘剣カブラステギだ



category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

