スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

冥炎魔天の挑戦part5 

今度こそ冥炎魔天の入り口に到達できました!

まずはこのダンジョンのおさらいから

・持ち込み不可
・最大HP250
・階層9999まで




まずは100階到達
※(アークドラゴン顕在)



武器 : カタナ+21 (扇、回、三、会、に)
盾  : 風魔の盾+41 (ト、う、竜、や、識、弟)



前回(part4)の挑戦より剣が弱いけど盾が強いです。

またもや「ねだやしの巻物」が出てない為、

最後のペリカン4世ゾーンで盾をアークドラゴン用に調整。

竜印と弟印のおかげでアークの炎が35→13に減少!

ただメッキがないのでケロケロの罠がウザイ。


これでループフロアでねだやし探しが出来ます・・・

そして"その時"は早くもおとずれた・・・119階







※この時の僕のテンション。


さよならアークドラゴン

ここからが冥炎魔天の始まりだ!

まず100階で手に入れたボーナスアイテム風魔石にて、

"壊れない透視の腕輪"を作成

これでほぼ死ぬ確率はなくなりました。

今のところ一番怖いのはシハンの武器はじきですかねぇー



200階到達



武器 : どうたぬき+50 (、扇、回、三、会、に)
盾  : 風魔の盾+79 (、う、や、、ト、識)



装備が大幅強化されました!

剣はベースをカタナからようやく印6のどうたぬきへ。

マンジカブラも拾ったので扇を外して作り直してる途中・・・。


盾はドラゴン対策の竜がいらなくなったので

メッキをしまして、そのあと身かわしの盾が出たので弟と交代しました

識か弟どっちを入れるか悩みました・・・

まぁ盾もこんだけ強ければ弟いらないでしょう。


200階ボーナスはイヌワシ天狗の箱(・く_、・)

はい、実は剣盾はコンプリートしてるけど箱がスカスカでした。

そのまま第1ループ階層しゅうりょー




226階 現在のステータス

ここまで。

死ぬまでクリアするまでこれの更新続けます!



category: 風来のシレン

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おお~いい感じやなぁ
テンションの感じが解る、自分もこれぞ!っていうのが出てきたらそうなるw

次回の更新期待(「・ω・)「

なるる #LaVwoRLA | URL | 2012/03/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
任せろ(「・ω・)「

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/03/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

