スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

サンリオxメイプルストーリー 



サンリオがメイプルストーリーとタイアップしたと聞いて!

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sanrio/

こりゃすごい

よくもまあ大物とタイアップできたねぇ~

これは人気でるんじゃない?

ヤッターマンってどうせスベったんでしょ?(


かーちゃんがハローキティとマイメロディが好きで

家にでっかいぬいぐるみが置いてあります・・・。

僕も小学校低学年?くらいの頃はけろっぴとばつ丸のグッズを使ってました

今見ても個人的にけろけろけろっぴが一番好きです

メイプルやってたら帽子欲しかったカナ。


さて、サンリオといえば・・・

まっさきに思い出したのがコレです



ゲームボーイなんですがこれ昔やってて面白かった記憶があります

なんつーかキャラクターのイメージ壊してるっていうかw

なぜかサンリオのかわいいキャラクターが闘うロープレでした・・・

ゲームの内容はポケモンのようなものです

ていうかポケモンの丸パクリです

ポケットモンスターならぬポケットサンリオーです

過去編、未来編がポケモンの赤、緑のような感じだったかと・・・。


はぁ・・・昔のゲームって魅力的だなぁ

僕はいつまで経っても新しいものに興味を示せません

過去の名作をプレイしてるだけで一生が終わりそうです。


ていうかゲームボーイ語ってたらすげーやりたくなった

倉庫からGBスケルトン()を出すか・・・

ちなみに僕のGBはコントローラーがスティックになってて

通信ケーブルのところにライトを繋いでだり色々カスタマイズされてますw

今まで色んなゲームの歴史を見てきましたが

個人的にゲームボーイが白黒からカラーになった瞬間が一番衝撃的でしたね。


そんな僕が初めて購入したGBのソフトが、くにおくんの大運動会だったのも良い思い出です



BGMがアツい



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

