 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「STEINS;GATE」 25話 感想 



未放送エピソード




アメリカでやる雷ネットの大会に出るフェイリスに招待されたラボメン達・・・

しかしラボメンNO5とラボメンNO8が居ませんね。


ラボメンNO5はというと



お留守番

シャイニングフィンガーさんも連れてってやれよ・・・。

飛び跳ねる綯たんがかわいいですね

そういえばアニメでは結局、殺意の波動に目覚めた綯たんは出なかったんだよね

この子の15年後に●スは怖かったなぁ。

それはさておき


ラボメンNO8のバイト戦士はというと

この世界線にはタイムマシンが存在しないので居ないです




そのはずがアメリカで鈴羽らしき人物が乗った車を見かけました

オカリン 「なぜここに鈴羽が!?」


そう言ってタクシーで追いかけるオカリン

そのタクシーの運転手が



露店商 「ん~オモイダシー」


なぜお前が!

いや逆になぜアキハバラで露店をやっていた?

転職…いや世界線が変わったからと捉えるべきか。

これが運命石の扉の選択・・・。



話は基本的にクリスティーナ√の続編にあたるので

助手メインでした。

最終回(24話)で再開したオカリンとクリスですが

まぁ再開というよりこの世界戦ではオカリンはクリスにとって命の恩人

ただそれだけの関係だったはずだけど、どうやらその後また仲良くなってたようだ。

これも運命石の扉の選択。



久しぶりのシュタゲーで懐かしかったです

後日談というオマケエピソードにしてはそれなりに楽しめました。

一つ不満があるとすればドクター中鉢が出なかった事だなぁ

論文焼けたあと何してるんだろうね・・・。

それでは劇場版シュタゲーを楽しみに待つとしましょう

エル・プサイ・コングルゥ



category: 5pb.×ニトロプラス

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

