 



category: スポンサー広告

コメント: --    

バッカーノ! 



というアニメを見た

アメリカの西部時代(?)かな

んで錬金術師とか不老不死とかが出てきて

マフィアや殺し屋や強盗や怪盗とかが入り交ざってごっちゃな内容だった


まず感想として、おもしろかった!

地上波放送全13話+DVD限定の3話合計で16話

短いんだけど、中身が濃い

ってか濃すぎて物語は結局最後まで終わらない

だが、「物語とは終わらないからこそ面白い」と作中でも言っていた。


1話から見始めて最初に思うのは「このアニメ意味わからん」だと思う

時間軸がちょこちょこ変わるし、主人公という概念がないアニメなんで

あーどうなるんだよ!って思ったら違う場面とか過去とか未来にコロコロ変わる

そして見るにつれてそれに慣れてきてから面白くなる。


ちなみにこのアニメはグロ注意と言われてるらしい

確かに今思えばグロいシーン多かったなー

もうこういうの慣れてる俺が怖いわ。


一番好きなキャラはルッソファミリー兼白服集団のボスのラッド・ルッソ

超イカれてる奴



仲間の死体の上でバチャバチャしてはしゃいでるラッド

ラッド「こんな事できるやつってどんなやつなんだろうな~w凄いなぁ~」
ラッド「凄すぎて、自分が死ぬとか思ってないんだろうなぁ~w俺負けてらんないしぃぃぃ~w」


CVは藤原啓治

クレヨンしんちゃんの野原ヒロシにしか聞こえないわ

声も超似合ってた、こいつかっこいいわー

ちなみに、なぜ白服を着てるかと言うと返り血が目立ってかっこいいからだそうで。


次に好きなのは、同じくルッソファミリーのグラハム



これは車をでかいモンキーペンチ二つで振り回して解体してるの図



そのあと一回も床に落とさずにバラせて喜んでるの図

グラハム「バラせた・・・バラせたよぉ!一回も床に落とさずバラせたよぉぉう!」
グラハム「見たぁぁ?w・・・見たぁぁ?wうわぁぁぁ、すっげースッキリしたけどどうするぅ!?」


こいつは面白い


女キャラでかわいいのはニース、爆弾眼帯金髪いいな!

次にレイチェルかな切符たくさん買うところ良かった。


最後にスタッフロール見てて発見



ん、「ひゃっはぁ」って誰だよwww

調べてみると、



このメガネの子がひゃっはぁだった

確かにひゃっはぁって何回も言ってたけど!名前かよ!




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

ありがと~(´;ω;`)ブワッ


ちなみに名前は
「とれにぃ銀貨」
新しく女IDで作りますた(`・ω・´)キリッ!

あくあ #LkZag.iM | URL | 2009/02/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>
あくび先生の次回作にご期待してます

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/02/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5657123
壁|)彡 サッ

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2009/02/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたさん
すごいねこれw
ミリア≠ミリアではなくカイを使うとは
カイ「ソルすっごぉ~い」とか言ってるの想像して笑った

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/02/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

