スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

頂のその先 



195LV・・・

本当に終わりが見えてきたので今後の予定をば話しておかなくてはいけません。

その前に、このトルネードダッシュ中の赤い剣閃が格好いいですよね

赤き剣と青き剣の二刀流。


火力調整

だいたいソロボス1週3分が心地良いのでそこに合わせてます

シュピゲルマンのバッチ、アンドロイドハート、錬金術師の秘薬など

いまは調整しやすいですね


8周年イベントでモミジ買い捲り

集めに集めた8周年片手武器書、

レジェンド書の存在で使い道がなくアイテム欄に眠ってました

しかし使い道がありましたありました



3連上等やないですか!

期限付いてるけど必要な時なので精一杯使おう。

一昔前は板野友美の口に砂時計突っ込む人もいたくらいですしね

このハートでホンテネックを精霊ペンダントに変えれるようになりました。

よし@5レベルがんばるぞっ!





さて200LVになった後の話ですが------

その後の活動には3択ありますよね

1.200LVになってもそのキャラをとことん極める
2.別のキャラで活動
3.もうやらない



答えは

メイプルストーリーを休止します

ちょっとカミングアウトが早くなりましたが俗な言い方すれば引退宣言です。

いやいや止めるわけでもないので引退というより卒業ですかね

こう大袈裟に言ってもまたやりたくなればそりゃやるんですけど

僕が随分前に遣り残した200達成という夢

この余韻をゆっくり味わいながら離れていたいと思ってます。


それに伴いブログの方も止まります

いろいろ雑記もありましたが、ここはあくまでメイプルのプレイ日記ブログですので。


球磨川禊時代からの方、

てーり時代からの方、

もっと以前からの方、

どこで見つけてここにたどり着いたのか知りませんが、

ご愛読ありがとうございました


あと5レベル分もうちーーっと続きますので

あと数記事お付き合い下さい。


---


category: メイプル

コメント: --    

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

