スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

じつは女の子なんだよ! 



順当にLV.193

一人は寂しいから 高級アンドロイドを奮発して買いました

可愛くて良かったです。

どうでもいい話、このアンドロイドの髪と顔が

僕をメイプルストーリーに誘ってくれた当時のリア友のキャラ、

「警戒色の葵」って子にそっくりです。2004年ですよ~懐かしくて涙出そう。

これで残りのわずかなボスソロ時間も頑張れそうです…




やっと調教師が名工になりました~

一番最初選んだ専門技術から浮気をせず、これ一つコツコツ・・・頑張った!




と思ったが、作れるファミリアまったく増えてなかった・・・。

使えない檻は所詮ゴミなのね。


『球磨川禊』終了まで@7レベル

このペースなら本当に1週間で終わりますね

ダメージ受けないし攻撃ボタンおしっぱなしするだけで暇なので

もちろん定番の「アニメ狩り」とかやってるんだけど

バンブーブレードもフルメタルパニックも見終わって、もう見るものがなくなった


そこで、「漫画狩り」というのを試して見たら

慣れたら結構いけますねこれw

ボスソロ1週3分ですが画面見るのは4回なんですよ

・ジャックに話しかけてマーガナ押すまでの流れ
・1回目の回数制限
・2回目のファイナルスラッシュ
・サーフ倒す前にテツトモをブレイドフェーリーで処理、撤退。

あとはファントムブロウ押しとくだけなんで結構マンガ読むの捗ります

僕、本読むの遅いんで1回3ページぐらいしか読めませんけどね。

まぁ「刃牙」とか「BLEACH」なら10ページくらい読めそうだけど(

なんとか飽きもせず楽しみながら作業してます。


メイプルDSと本家メイプルのダブルプレイとか出来たら面白いと思うけど

カイリキーでもない限り無理だよね…






category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

最後の更新だなんてさびしいです。
けれどがんばってください応援してます。

ふぁぅー #d/YPm5jo | URL | 2011/11/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

200LVまで後少し…
短い間でしたがお疲れ様です!
これからも元気に頑張って下さいね!
って少し早いな…

わふ〜 #- | URL | 2011/11/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

