 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ラストスパート 



昨日188LV、今日190LV


1日・・・というか3時間

心配ないさ3時間ボスソロをやって2レベアップ。



まずサクチケを購入しました

プレミアムクーポン1,3倍→サクチケ2倍

これで単純に効率が1,54倍



同時にホーリーシンボルの仕様変更により

恩恵の最大値1,1倍が解除されたので、

吸わないプリを置くだけで経験値効率1,5倍



レジェンド後に元最強職デュアルブレイドは大幅弱体化したけど

経験値効率だけ見ると相当+なのが現実。



心配ないさで更に1,5倍を重ねてエルフの祝福10%を加算すると・・・



テツ&トモが単体495k。大体経験値5倍と言った所。

ボスソロ4匹(ヘロンを除く)でテツトモ8匹入れて1週21mほど。


僕の火力で丁度スキルの切れるまえにギリギリ1週終了出来る位でした

ミラーイメージング3分、ホーリーシンボル3分が

切れるまえに少し余裕を持って撃破がベスト!


これ以上早く倒すとテツ&トモが沸かなくなるのと

出入りがめんどうになるのでボスソロじゃだるくなるので結果、

ボスソロ2分切り出すとボスグルソロにしないと辛くなる。


もちろん後者のが効率いいけど自分はやらずにカンストまで持っていこうかと思います

レジェンド前の自分でボスソロが2分くらい、ヘロンいれて3分くらいだったので

まだまだ弱体パッチ前の強さには及ばないようだ。(詳細は前回の動画)


ともあれ経験値は心配ないさで1週3分、時給400mで3時間1,2G

凄まじいねぇ・・・

ちなみに経験値2倍タイムは更に効率上がるけど時間的にキツイのと

狩場が込むので除外。

残りはコイン産のレジェンド頑張って下さいで埋めて早期終了を目指す!



のんびり~まったり~がプレイスタイル

そんな僕が遂に、

遂に、ラストスパートをかけます!

早くて1週間…、まぁ2週間以内には終わらせる予定です。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

授業中に失礼

√13組 #- | URL | 2011/11/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

遂に@10LV…
日曜も頑張って下さい!
経験値は…「心配ないさ!」

…全てを無かった事にッ!

わふ~ #- | URL | 2011/11/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

※てーりファンの方、鳥肌注意※

ryoko #9B0jfdBU | URL | 2011/11/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

初めまして、いつも拝見させていただいてます。
ボスソロは討伐後何分たてばもう一度はいれるようになるのでしょうか?おしえていただければうれしいです。
よろしくお願いします。

棗民 #- | URL | 2011/11/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>√13組さん
勉強しなさい

>>わふーさん
応援いつもありがとうございます!

>>愛されガールさん
くるぞ・・・ くるぞ・・・

>>棗民さん
10秒くらいでまたすぐ入れますよ
回数制限なし!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

