スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

新たなる一歩 



まずはデーモンスレイヤーを70LVにしました

これでボスダメ10%を球磨川禊にリンク!

まぁ既にボスダメがたくさん付いてるので効果は薄いですが。


デーモンスレイヤーがどういう職業か知らなかった僕は

とりあえず最初にキノコ神社でたこ焼とラーメンとおでんを買った。

しかし育て終わって見てもおでんをまったく食べていなかったのだ…

そりゃそうだ、MPの概念がない職業だったのだから。



こういうスキルを使ってると

なんかむしょうに悪魔城ドラキュラをやりたくなった!

まぁめんどくさいので通常攻撃ばかりで狩りしたけどもね。





ライディング初期装備だったけど、まったく必要なかったな。







リンクスキル要員が終わったので、やっとデュアルブレイドを再開~

めでたく188LV!


メイプルDSのシリアルナンバーを打ってる時にキャラ一覧が出た際



こうしてID内のキャラがレベル順に並んでるのを見て、

あぁてーりを超えたんだなって実感出来ました。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

@12LV…
@2LVでシグナスですね
頑張って!
色々と楽しみにしてまっす!

わふ〜 #- | URL | 2011/11/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

