スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

冥炎魔天の挑戦part3 

風来のシレン女剣士アスカ プレイ日記

前回(冥炎魔天の挑戦part2)の続きです

81Fからスタートしたんですが

110Fにて死亡しました!

情けない動画もオマケで付いてます・・・


89F:店 祝福された転写の巻物とパコレプキンの腕輪が売ってました

もちろん盗みます。転写は地の恵みに使い、風魔の盾+38になりました。

更にねがいの腕輪で壷ALL+1になり保存の壷が大漁にあったので激ウマい!


92F:レアアイテム"識別の腕輪"をゲット!

これがあれば全部識別できるので杖の回数なども分かって凄く便利!!!

合成の壷を拾い、武器に成仏のカマを入れる。


96F:開幕小部屋モンスターハウス

アークドラゴン3体がすごくうざかったけど小部屋なのでなんとかなりました。


100F:祝!100階達成!!!ここから波乱の連続・・・


101F:大部屋モンハウ!しかし暗くて見えないタイプなのでなんとかなりました。


102F:100Fからずっとアークドラゴンの火が壁越しで飛んできてピンチです。

盾にドラゴンシールドも入ってないしすぐ死にかけます

ねだやしの巻物さえあれば・・・が、出ない。


103F:中型全部屋モンスターハウス、階段遠い・・・。

これもドラゴンとシンロンの固定ダメージに悩みながらも対策アイテムで潜り抜ける。


104F:店があったので泥棒しようかと思ったら倍速アークが遠くから火を吐いてきました

しかたなく階段に逃げてセーフ・・・危ない。


105F:武器にドラゴンキラーを合成、祝福の壷をゲット!

もうずっとアークに悩まされてます・・・もうすぐ死ぬかもと思ってきた。

防御力の高い盾だけじゃ駄目だなぁと改めて思った。


109F:イカリ状態のアークドラゴンが遠くから火を吐いてきた!最大のピンチぃぃぃ!

ここで回復の壷、弟切草、無敵草など対策アイテムを一杯消費して

命かながら階段に降りるわけですよ・・・


このタイミングで!


110F:大部屋マジックハウス(階段遠い)


はい\(^O^)/オワタ


よりによって最悪のタイミングで最悪の状態での最悪の特殊モンハウですよ・・・


案の定かこまれてフルボッコされて死亡


途中からですが死ぬの確定してから撮影してみました




[状況説明]
封印状態で草と巻物が使用できない、呪われてて5ターン後に死ぬ、

囲まれてる、皆倍速、毎ターンHP大幅減少、どうしようもない状態です(笑)


最後、口つかえないの分かってたけど2回もやっちゃうほど僕はもう混乱していました。


「もしもあーやってれば」ってのがあるとしたら


パオパ王に封印される前にバクスイ、素早さの種で階段に逃げるべきだったか。

階段遠かったのでどっちしろ厳しかったかも。

対策アイテムがアークで崩れたのが死因なので、

やはり99Fまでにねだやしの巻物ないと厳しいって事が分かりました。

またヒマが出来たらチャレンジしてみます。



category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

