 



category: スポンサー広告

コメント: --    

《壁》 



球磨川禊187LVになりました。

ついに元メイン"てーり"と並びました…

僕は今度こそ、今度こそ…この《壁》を乗り越え"先"に進む事が出来るのだろうか?



「セッターライト」



星を7つ付けました

プロテクト書9枚で出来ました。上出来?

さて攻撃力以外で伸びたのがDEX+6、LUK+3、HP+144、命中+4ですね

HPはうれしいですが問題はLUKが1回しか伸びなかった事だorz

DEXは+3が2回。

ってことはステは+3って決まっているのだろうか?

レジェンド書でALL27ついてるから☆での伸びもいいだろうなと思ってただけに残念。

どうやら補正の大小は関係ないようだ。

現在魂の書6連敗中・・・。




「ボス用ステ」



ダークオーラ有りで9万到達っ

+ボス125%なんだけども

レジェンド前のステータス6万、ボスダメ80%の頃よりまだ弱いのよ~

影バグ修正のおかげでね。

いやーいままでどんだけ強かったんだデュアルブレイド!ってね。







「レアモンスター」



なんだいこいつは?







「マスターキューブのかけら」



クリック出来たり出来なかったりするよね?これ。

そして何で高級装備強化の書なんだ…。







「壁」

さてレベルカンストまで@13レベル

僕にとっては記念すべき187LVそして《壁》である187LV…

ボスソロかボスグルを経験値1、5倍or2倍の時にやってます

この調子でレベルの新記録を作っていきます…

ようやく"てーり"に追いついたというわけで何だか感慨深いです。。。






category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

187おめでとうございます!
武器も強すぎ…何だ194って両手剣ですか
というかステータスも高い…^^;

「今ここに第三勢力」「裸エプロン同盟の設立を宣言する!!」
今週の裸エプロン同盟の活躍に期待

わふ~ #- | URL | 2011/11/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>わふーさん
ありがとうございます~
球磨川が勝手に言ってるだけかと思いきや
裸エプロン同盟で定着しちゃったようですねw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今消費欄に4星強化書なるものがあるわけなんだが、(

おひるねさん #- | URL | 2011/11/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あるえん
買い取って欲しいって事?
でも今お金ないのです。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

