メイプル雑記 



自分で出した無期限杏子を拡声器の交換希望者にほむらと取り替えてもらった

わらしべ長者の要領でさやかにしようと思ったんだけど

結局ほむらのまま装備しました

よく考えたら青い髪の子はヘカテーたんで間に合ってました


僕は調教師なんですが



材料がなくなって買いにきたんだけど

NPCマングスが入場券しか売ってなくて焦って

Googleで検索して、それでも分からなくて

仕方なく釣り放置して材料出したりしてました






数日後



普通に隣にありました。






「ファミリア」



お腹が空いてたようなので初めておにぎりをあげました

次の日INしたら新密度がグ~ンと上がってるかも?

とか思ってINしてみたらまだ食べてなかったです。

調教用のアイテムろくなもんがない。






「レアアイテム」



なにこれ?






「ボスグル」



城、要塞がオワコンになった今これしかないって事で行ってみました





「2行」



初めてみました

みなぎりドリンクって使い切る前に必ずたこ焼きで上乗せします。駄目な奴です。






「高レベル」



ボスソロをやってるマクロが居ました

NPC会話まで出来るなんてハイテクなマクロも居るんですね







「魔法陣グルグル」



こんなネタ誰も分からんだろうなと思ってたら

ボスの弱点知ってる人が思ったより居て笑った


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ロココ調の右です!

ryoko #Pe0og0Jg | URL | 2011/11/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ゴルイヤはレジェンドパッチ後のMTS未確認バグに虫眼鏡してしまった早漏の末路だよ


心配ないさのやつ8分でできないんだがどうやってるの?

むーびーじゃますぎる

いやん #- | URL | 2011/11/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>いやんさん
>ゴルイヤ
なるほど、丁度やってなかった頃なので僕は被害ありませんでした。
8分はムービー3分、10LVまで3分、残り2分・・・
くらいのペースで。
ちょっとオーバーするかもしれません・・・。
僕はNPC会話ボタン何回で会話終わるかも計算入れて、
移動しながらステ振り(おまかせボタン)、スキル振り(攻撃1、残り移動スキル)を済ませ
あとは無駄のない動きを心がけてます。
こんくらいですかねぇ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー