スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

レジェンド書ファム強化 



試しに作ってみたこのレジェンダリーアイテムですが

OPが良いので売れるかなとTSに突っ込んでたけど売れず…

結局自分で強化する事にしました




で今回使うのがコレ

既存の10%書より能力が優れてる上に成功率が20%であるレジェンド書!

これに器用さ100LVを足すと成功率30%(のはず)



途中経過



4回強化しただけで最上級の色である赤色になりました

ステータスALL+3は大きいですね!

ちなみにメイプルの赤文字はjpgで保存すると汚くなります

うちのブログはpngに拘ってるんで結構前からコレだけは綺麗です(ツ)←ドヤァ





で、強化の続きですが

一度この辺で止めてたんだけど

ぼちぼち書を貼り続けてようやく完成しました!



初ALLファム…ども・・・

俺みたいに今時ビジター強化してる奴、他に、

いますかっていねーか、はは。




ちなみにファムの歌15か16枚で出来ました

もし30%成功70%失敗だった場合の9連までのファムの期待値は

9x(7÷3)=21枚

になるので僕は運が良い方なんでしょう。

器用さの書成功率UPも僕のデータだけなら適用されてると言えます。


それにしても今は全ファムも低予算で出来るようになったもんですね

成功率20%の書だと

9x(8÷2)=36枚

成功率10%の書だと

9x(9÷1)=81枚

ですよ。

8万Pクラス使ってやってた人達は今と比べるとやはり凄いですねぇ

今じゃ1/4程度しかいらず

書代すらレジェンドコイン産なのでタダですよ!

ついでにいうと高級装備強化の書もタダで手に入りますね。


まぁ僕はファム15枚程度でヒーヒー言ってる状態なので

☆を付けて完成させるのも、まだまだ後になりそうです。

それ以前に魂の書が難関なんですがね@@;



なんつってブレイドの強化もまだっすよ(笑)あ~あ、二刀流の辛いとこね、これ


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

初ファム強化…ども…
60%5連する為だけにファム4枚消費した奴、他にいますかっていねーか、はは。

pngでも綺麗に保存出来るんですね。
毎回bmpで保存してました。
情弱の辛いとこね、これ。

ryoko #Pe0og0Jg | URL | 2011/11/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

このコピペ大好きだわwww
(虐殺行為はNG)のとこが特に

うぇん #- | URL | 2011/11/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>愛されガールさん
画質は綺麗に越した事ないけど
逆にウェブ表示が重くなるので
どっちを取るかは好みですよねー

>>うぇん
中3が書けるとは思えない完璧な表現だと思うよ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/10 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

