心配ないさ~ 



このクエストについて


気づいた方は全サブ総動員してクエスト受けたと思います。

これめちゃウマっすね!


何が美味いって電球クリックして貰ったアイテムクリックすると、

レジェンドコインが10枚貰えます。

レジェンドコインは現在

・12枚でレジェンド書
・15枚で高級装備強化の書
・20枚で混沌の書
・25枚で壊れない白の書10%

が貰えます。目ぼしいのはこの辺ですかね?

他にもレシピなどありますが。


これはつまり土日にINするだけで混沌の書1枚貰えるって話。


そしてこのクエストの発生レベルはなんと13LV


もし育成枠が1個でも空いてたらとりあえず13レベルを作っておきましょう

デーモンスレイヤー用とか空けてたらもったいないです

あとで13レベルのキャラは消せばいいだけ。

一番簡単なのがメルセデスかな?

最初から10レベルで、すぐに11LVになって

@2レベルはクエストでパペット狩ってればすぐ終わります。

それでコイン10枚・・・

更に10レベルの時点で新職は毎日コイン2枚貰えるクエストが発生しますね

つまり13レベルのキャラ作った時点でコインは12枚確保できます。

・・・てことは?


土曜はキャラ作って即効でレジェンド書がGET出来るのです!

メルセデス13レベル作成

エリニアでレジェンド書と交換

倉庫に預ける

キャラデリ

このループが慣れれば8分ほどで終わります。

これでレジェンド書量産だやっほい!!!


こちらの書全て同アカウント以外交換不可なので

器用さ100LVのキャラがいるIDでやるとのちのち美味しい思いが出来ます

ファム強化する人は20%書を、お金稼ぎしたい人は40%書を貰って

装備作って売ればお金儲けにもなります。

土曜返上してメイプルで内職してみませんか?


これが出来るチャンスは@3回!

土曜はカレー曜日?

いいえメイプル曜日です。


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー