スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

冥炎魔天の挑戦part2 



風来のシレン女剣士アスカ プレイ日記

前回(冥炎魔天の挑戦part1)の続きです

2ヶ月近く開いたけど実はまだ死んでませんでしたw


久しぶりに中断のデータ読み込んでも自分がどういう状況か分からないっつーの!

というわけで自分が書いた過去の日記に助けられましたw

今回は40F~80Fまで進めました!

何で40F間隔なのかは不明。ただ丁度疲れるのかな?


武器防具は
・カタナ±0(回、扇)
・鉄甲の盾+18(ト、金、消、弟、弟)

の状態でした。

まぁ被ダメで怖い敵はいませんね

怖いのは・・・


44F:タイガーウホホに召還スイッチに投げられる→にぎりもとじめx4が沸いた\(^O^)/

よりによって防御力関係ない最悪の奴ですよw

さて、対策アイテムに何使おうかなとここで手にしたのが「無敵草」

よっしゃ無敵の間にもとじめボコるぜ!と思ったら

無敵状態でもアイテムおにぎりに変えられるじゃないですか!ヤダー!!!!

うおおおおお!ミスったあああああああ!知らんかったーーー!

被害にあったアイテム:「保存の壷(中身は覚えてない)、ミノタウロスの斧」




47F;ペリカン4世ゾーンにてストックしていた盾を合成!

鉄甲の盾+32になりました

これでLV3の敵の攻撃も怖くないですね

順調に進めて行って・・・


65F:合成の壷+4を拾いました!

これでカタナに金の剣を入れてゲドロ対策だー!と思ったら

なぜか合成ミスって失敗してしまったorz

はぁ~イージーミスとか凹みます・・・。


67F:ドドロにカタナの"回"の印を消される!ガーン!!!!!

これはマジショックでした;




73F:風魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

下がってたテンションが一気に上がった。


76F:ペリカンゾーン再来!でまたすぐに回復の剣を作りました

貴重な命の草をまた拾えて良かった・・・。

そして盾にトドが入ってて良かった。本当に合成が楽だよ。


77F:風魔の盾をベースに盾を合成!1個印が空いたので見切りの盾を入れました。

もう防御だけは完璧やでぇ・・・。




80F:無事到着!

・カタナ+2(扇、回、金)
・風魔の盾+34(ト、金、消、弟、弟、見)

印を消してくるドドロ対策で矛の盾ー7を持ってますが弱いです…

いつぞや元締めにミノタウロス消されたのが痛い・・・

防御力は凄く高いけどまだメガタウロスの攻撃で40前後喰らいます

さすがはアークドラゴンに次ぐパワーNO2ですね~

HP250カンストという、このダンジョンの制限が辛く感じてきました。

それではpart3に続きます



category: 風来のシレン

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おーそんな前の話か・・
そういえば最近やってないなぁ パワプロばっかしてて最近はメイプルしてるしで
モンスター揃える為にあかずに篭ったりしてたんだけど
序盤あかずへんげの壷で風魔でた時は怒ったな・・俺のあかずの奥まで行って粘った時間はなんだったのかと・・

まさかの無敵で食らうのね・・ビックリ
シレンでちょこっとミスとかすると後半それが無いからーとかの痛いの食らったりしたりする事が案外多いようなで・・
自分に嫌気しちゃったりするな~

回が無くなると怖いし不安なるよね
作るの大変やし、めっちゃくちゃ大事な印だし

ミノ落としてくれるといいね~

次の記事ものんびりわくわく待ってます(・ω・)

なるる~ #LaVwoRLA | URL | 2011/11/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
自分も相当やったからシレンの知識は豊富だ!と思いきや
知らないことはまだまだ結構一杯あるようです。
ちっさいミスものちのちに響くから、
本当にプレイヤースキルが居るゲームだと再確認した。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/11/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

