 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルxまどか☆マギカ 

メイプルストーリーが魔法少女まどか☆マギカとタイアップ



な、なんだってー!?


タイアップ内容は定番の髪型やアバターや椅子などのようだ

それとキュゥべぇがペットに出来るらしい

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/madoka-magica/

くやしくはこちらの契約ページまで。

おすわりキュゥべぇ(帽子)これの無期限があればちょっと欲しいと思った

髪型は男キャラの僕には関係ないと思いきや恭介の髪型があるみたい

でも恭介とか影薄すぎだよぉ><

このアニメの登場人物は剣、銃、槍、弓などで戦うから

メイプルでキャラになりきるにはピッタリでいい感じですね


それに元絵自体がメイプルの2頭身に合ってますよね



まどかマギカがっていうか、うめてんてーの絵が。平面顔が(←褒め言葉)。


「2011年最大級の話題作」の一文に異存なし!

だけどもうすぐ2011年も終わっちゃうよ・・・

もうちょっと前にタイアップ出来なかったものか

いつもタイミングが微妙なNEXONジャパン


そういえば今週の少年マガジンの裏表紙がメイプルDSでした

メイプルDSの発売日も1ヶ月切りました

というか新職デーモンスレイヤーと時期がかぶってます

新職とDSとどっちやって欲しいんだよ!



こんなの絶対おかしいよ

category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

