「碧の軌跡」 日記5 



4章クリアまで。

黒幕が明らかに




燃えるクロスベル

そして萌えるアリアンロード様の素顔・・・


赤い星座の襲撃によりクロスベル市崩壊

シャーリィによってアルカンシェルの舞台をぶち壊しにされ

更にイリアさんが大怪我を負ってしまう。

なんてこったい・・・僕の黒幕予想が大ハズレ\(゚∀゚)/



綺麗な寝顔だろ?死んでないんだぜコレ・・・。





新リーシャ登場

フォォオオオオ!

銀たんが遂におっぱいを解禁!!!!!

いままでこの胸の脂肪を術で凹ませてたと思うとアツくなるな・・・!

シャーリィとはやはりライバル関係になったようで

「許さない・・・」の相手はシャーリィでした。



クロスベル市襲撃の黒幕の正体は



ディーター市長もとい大統領

零の軌跡の時点で顔グラがあって怪しい奴といえば

イリアを除けばこの親子しかいないわけで。





ベルもおっぱい解禁して登場

ブルブランに人形盗まれたりしてたから蛇とは関係ないと思ってたんだけど

蛇と協力関係にありました・・・まんまと騙された。




そして風の剣聖アリオスも敵対



これは全くの予想外でした!

ロイドの兄ガイを殺した犯人お前かーーーーいっ!

アリオス株大暴落ですぞ

しかし真実は分からない・・・。

「殺した」の真意で君の価値が決まるぞアリオス君!





vsアリオスLV110

序章ではLV60だったのに・・・レベル上げしてやがった・・・。

そしてTUEEE!

魔人ヴァルドとかシグムントとかそういうレベルじゃない

Sクラフトで全体35000ダメージという恐ろしさを味わったぜ…

剣帝レーヴェと同等?いやいや間違いなく風の剣聖さんの方が痛いです・・・。

これで負け戦は3回目・・・2週目プレイをそんなにやらせたいのか。

そして戦闘BGMがあの神曲のアレンジでしたね。





ヴァルド 「こ、こいつは・・・!」

この場違いなヤンキーどうにかしてくれwww

存在がギャグでした

シャーリィにも素のままだと弱すぎるといわれる始末。

ヴァルド 「俺は人間をやめるぞワジイイイイイイイイイイイイ!」


3体の神機により他国を圧倒

その操る力がキーアにはあるようだ

キーアが協力する理由はおそらく帝国側のミサイル、

あれでロイド達含めクロスベルが死ぬという未来が分かっているからか。

これがキーアの「予知」なのか、それとも「ループ」の力なのかは不明。


そんな事よりちゃっかり凶弾に倒れたというオズボーンさん・・・

このままクロイス家ラスボスでオズボーン出番無かったら、さすがに怒るぞ…。


4章終了

5章開始かと思いきや断章開始。

断・・・章?


国防軍に囚われたロイド達

そんなロイドと一緒に牢屋に入っていたのが・・・



!!!!!

オッサンやないか!

まさかの共同で脱走、なんという胸アツな展開。

実力はなくても偉大な兄ガイのように「諦めない」

これが王道主人公だよ!

ガルシアさんが仲間になってテンションあがってきたあああああ

所で続く


category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

その辺は色々びっくりするよなw
俺は一週目アリオスもシグムントも倒したぜ・・・シグムントが一番きつかった、というか運ゲーだった

うぇん #- | URL | 2011/10/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー