スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「碧の軌跡」 日記4 



3章クリアまで。

○○○○強すぎワロタ




まずはインターミッションにてご褒美タイム

リーシャにオイルを塗り塗りしました

もちろんテーマパークは全部リーシャと回りました。

なお、インターミッション終了時にマリアベルが不審な言動を零してました。






身喰らう蛇が動き出しました

蛇の使途も7人中これで3人が登場ですね

全員が登場するのは一体いつになるのやら・・・。

それと式紙を使う女の執行者の情報が入りました。女といえば…






ティオすけの痛車でクロスベル回ってるんだけども

クエストとかでこの車がシリアスな時に動いてるの見ると恥ずかしくなってくるw







アリアンロードさんの突き攻撃にて銀の正体がバレるのね

いい演出だねぇ

彼女は今作品間違いなく最強キャラ確定で、

カシウスでも敵うのか?ってなレベルですよね。

ただカンパネルラ同様声が理想とは違ってました…

ぶっちゃけオバちゃんっぽい(

とりあえず正体がばれてしまったリーシャの、

「稽古がありますので…」って台詞が見てられんかった。


さて3章はボス続きでバーストタイムが長かったですねー

魔人ヴァルド戦→幻獣キマイラ戦→シャーリィ戦

戦う順番と反比例してヴァルドが一番強かった

HP30%程度減らした所で強制終了。

ヴァルドのSクラフトは8000弱くらってほぼ即死でした

これ勝利が条件になってたら詰んでましたね。

キマイラもヴァルドほどではないけど苦労しながら倒しました

一方シャーリィは雑魚過ぎて一方的に撃破・・・。


最後にクロスベルが燃えているのが見えたところで3章終了

現在ロイドLV73



まぁ大方予想通り事は進んでいます

ヴァルドの魔人化もといグノーシス乱用はオズボーン側ですかねぇ

そして幻獣関連は蛇の仕業でしょうかね

上位三属性が動く時って何かのアーティファクトの影響だろうか?

そろそろ聖騎士も動いてくるでしょう

主人公側は当面は赤い星座と対立する形となるのだろう。

続きが気になりますので進めましょう


category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

この辺りから止めれんくなって学校サボって一気にクリアしたわ・・

インターミッションの占い師の正体気づいた?w

うぇん #- | URL | 2011/10/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>オーバルストアGENTEN
フラグが立ってるルシオラさん?
まぁネタバレやめような

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/10/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

