「未来日記」1話、他感想 



未来日記1話

無料にて、ニコニコ動画で最速配信


というわけでニコニコで見てみた

いい出来だと思いました


僕は結構前に話題だった時に漫画1回見ただけで内容覚えてないので

このままアニメで補完しようと思います。


えーと感想として

未来日記所有者ってエンディングで普通に名前でるんだねw

デウスの声は若本かぁ

重要な日記の説明中ちょっと聞きづらかった。



魅惑のゆのっち

このヒロインが凄いのはこれからやで!楽しみだ!

まぁ僕はこのヒロイン嫌いですが。




他おまけ

「侵略!?イカ娘」 1話感想



Q.イカ娘は面白いですか?
A.可愛いよ





「HunterxHunter」 1話感想



なんとカイトが出ない!!!

あとから回想で出るかな?いやいやいや

どうなのこれ

まぁ新声優を聞きたかっただけなので予定通り1話で切ります

声は結構合ってたと思います

レオリオは野原ひろしだね。





「ちはやふる」 1話感想



まったくの初見です

少女マンガでありカルタという興味のかけらもないものが題材

だけど面白いと聞いてたので期待してます

とりあえず1話は普通でした

このまま継続視聴してみます

メガネ君が今どうなってるかが気になります。彼の今後の活躍に期待。





「僕は友達が少ない」 1話感想



エロっ!OPエロっ!

曲はモロけいおんでした

これも全くの初見ですが

噂ではタイトル詐欺とか、リア充じゃねえかとか聞いてたが、その通りだった。

まぁその辺は気にせず日常系と割り切って適当に見ると面白いかも。

ヒロインがリア充死ね!とか言いながら机蹴ってる姿に笑った

あと「エア友達」という発想に笑った。


category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー