スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

そんな主人公に君もなってみないか? 

今週の少年ジャンプにて


めだかボックス




黒子のバスケ



のアニメ化決定を発表!

球磨川禊の分身の一人として宣伝


この2作品は今のジャンプの中じゃ僕は両方好きな部類です

黒子のバスケは良くも悪くもジャンプらしいバスケ漫画してて面白いです

キセキの世代の緑間君がいいキャラしてます。


めだかボックスの売りは球磨川禊というキャラクターにあります

正直マイナス編以外はまぁまぁですね

しかしこの化物語の作者でもあるNISIOISINの言葉遊びは面白い

それをアニメでどう表現できるかが見物ですね。


今週の本編は男主人公の善吉くんが安心員さんに口説かれる内容。

1話の頃とは想像できないほど空気化してたノーマルな善吉君は

果たして、めだかと対等な主人公となりうるのか?


それにしても今週の安心員さんの口説き文句はすごかった



過去の名作の主人公の特徴を一言で現してるんだけど

ずばり言い得て妙というか、的確だなと思いました

あえて突っ込むとすれば・・・

桜木花道は努力家?というより天才タイプだよね

努力タイプはメガネ君や海南の神などの方が当てはまります。

それとダイの大冒険で勇気を持ってる主人公というのはダイではなくて…(省略)

最後に武藤遊戯の「伝説」が無理やりな感じがして笑った

あれは表は良い子だけど闇の方は危ない人だからなぁ…

なんと表現すればいいやらw


あと関係ないけど裏表紙が一面メイプルストーリーDSの広告でした

NEXONも手広くやってるねー




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

めだかアニメ化うれしいですよね~!

「メイプルDS」についてくるアバターどうします?

√13組 #- | URL | 2011/10/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

初めまして
(デュアルの)動画見て探して来てみました!
これからの動画も参考にさせて頂きますw
頑張って下さいな!
…装備強すぎです(泣笑
心折られます…
はじまりのマイナス喰らった時のように(
めだかも黒子も好きですよw
初めてなのに長くなってすみませんw

わふ~ #- | URL | 2011/10/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>√13組さん
予約しようかまだ検討中ですw
当然アバター>>>ゲーム本体ですよね!

>>わふさん
今休止中なので動画が次あるのはいつになるやら・・・。
僕は140装備1個もつけてないので
フルセットの人みると僕も心が折れるんですよ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/10/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

