「碧の軌跡」 日記1 



本日よりこちらのゲームをメインにプレイします


ねんぷち同梱版にしてたの忘れてました



まずはティオちゃんのパンツを覗きました


黒でした!


・・・最悪の出だしだ(笑)

エリィの後ろにアロンαが見えてますが

即効でエリィの青いネクタイを破損しちゃったので使いましたorz

あと銃が固定できなかったので、ついでに手と固定させときました。

ふぅ・・・


さて、プレイ日記

最初はPVにもあったD∴G教団アルタイルロッジに潜入から

ロイドLV45、ノエルLV45、アリオスLV60、ダドリーLV60でスタート!



ツンデレからこの物語は始まるのだ。


ダドリーって戦闘でも主人公達のはるか上にいるという設定だったんですね

Sランクのアリオスと同等な所に少し違和感を感じました

先頭はアリオスかダドリーにすれば100%ピヨらせる事が可能で楽

というか先制攻撃ありかなしかで難易度が全然違いますもんね


ちなみに今回ゲーム難易度は1週目からナイトメアにしました

零の時にハードでも後半ぬるかったのでね。

しっかしさすがナイトメア、かなりキツイです

4人PTの時はまだ良かったけど、

ロイドとノエルの二人になってから何度か死にました


物理攻撃が効かない仲間を呼びながらクエイク唱える敵が一番てこずった

正直アーネストより強かった。いやアーネストが弱かった。

召還された2体の中ボスの方が強かったですねw


魔人アーネスト撃破



ネギ頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ってあれ?トゲトゲしさがなくなってるぞ?

ケビンさんも丸くなったもんだぜ!(髪型的な意味で)


こうして序章を無事にクリア

ナイトメアがきついのも最初だけだよね?ガンバります!

現在ロイドLV50




category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

お久しぶりです^^あえて正体隠してますが・・5月くらいに引退したものです。

久しぶりに発見したら、強くなってますね!!!!
カンストでてるじゃないっすかたまに!!
自分も潜在L+160ぱーくらいだったのに・・・・><
ルネサンス怖いですね;;後短剣すごい強いですね!

なんだかたった半年なのに時代を感じてしまい・・・
これからもがんばってください!!

引退した人^^ #OARS9n6I | URL | 2011/10/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>誰だか分かりません
自分はLUK150%もないですw
とにかく職が強い!って事が分かりますよねー

あと現在僕もメイプルは休止中です

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/10/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー