カオスジャクム 



意志がもうすぐ終わります

HPが2万なんて初めてなりました

これで一度もAP振り替えしてないなんてビックリ


HPが4000増えたり、LUKが40増えたりと

最近の錬金術師は凄いものを作ります




183LVになって

やっとヒーローインテンションのスキルに振りました

残すスキルはベノムと起爆札だけです。

インテで思い出したのです

そういえばカオスジャクムが実装してすぐに

下見に行って即効死んでから一度もやってませんでした。


ルネサンスアップデートやらボスダメ重複やらで

いけそうだと思ったのでソロで行ってきました

もしかしたら腕だけで経験値おいしいかも?と思ったけど



そうでもなかった

腕撃破13分

普通にクリムゾンウッドソロボス2回やった方がマシでした。



次に本体



36分で撃破

合計で50分弱でした

タイムはもっと縮めれそうだ。


初めてという事で色々と驚いた

カリスマ+350なんですね。

なにげに美味しいし、やるきっかけになります

釣りとかいうクソシステムさえなければな・・・

カリスマの為だけにボス巡りやったんだろうなぁと残念に思う。


それとレヴィアタンと一緒で反転の状態異常使ってくるんですね!

腕の時あれやられて上に登れなくて笑った


そしてHP20kだから死なないだろ!とか思ってたら

死ぬ原因ってHP/MP1・1+誘惑だからHP関係なかったw

回避率でした必要なのは!

斬りだったら安定のメルガードがあって楽そうだ。

でも自分も回避5000くらいはあるのでかなり助けられました

結局50分ほど戦闘して死んだのは1回だけでした

1・1+誘惑は7回くらいあったけど、ほぼ生還できることが分かった。

あのHP1の状態でのドキドキ感はいい!


そして思うのである

ヒーローインテンションの消費MP30は本当に空気読めないなと。

それと、ここぞという時にHPを回復してくれないファミリア。


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー