[動画]182LVデュアルブレイド クリムゾンウッドソロボス 

カップヌードルが40周年という事でお手軽な値段になってるので

最近しょうゆ、カレー。たまにシーフードを交互に食べてます

そんなわけで記念にクリムゾンソロボス動画です




福岡出身の僕は「ラーメンはとんこつばい!」と思ってますが

カップヌードルはおいしいと思います

一時期、最初はきもっ!と思ってたミルクシーフード味にはまってた事もありました

メインはやっぱりしょうゆなんですが、

乾燥海老が嫌いな僕は最初に海老を捨てる作業があるのが面倒です。

そんなわけで結局何が言いたいのかというと

クリムゾンウッドソロボスもラーメンが伸びる前に倒せるようになったなーって事です




カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

つええええ
てーりさん目標にがんばります!

れぼろ #- | URL | 2011/09/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ様
目標という名の通過点・・・
ならば僕もれぼ様の死んだドラゴンサクスを通過点にしよう

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/09/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー