スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ムーンブレイド♀ 

よっしゃあ!

メイプルやるぜーーーー!!!

最近は釣り放置と日課の名工熟練度稼ぎばっかりになってました

性向の方は意志MAXも近くて楽しみです

器用さと意志が100LVなったらもういいかなーって思います

PCつけっぱなししたくないんだよねー・・・。

カリスマの防御無視はやっぱ急がなくていいかなっと

とりあえず洞察力30LVを優先してそれからはまったり上げようと思います。

そして名工の方は




やっとファミリア3体出せるようになりました

デンデンででんでん!れっつごー!禊ちゃん括弧良いー!

調教師が3級になるとファミリアが2体同時に育成できるようになり、

調教師が名人になるとファミリアが3体同時に育成できるようになり且つ

3体出せるようになります。

というわけで名工の方ももう少しで終わりですねー

毎日毎日イベントマップとマイスタービルに通うのがだるいので

早く終わって欲しいです。




なんかもうごちゃごちゃして鬱陶しいです

デンデンなんてまだ可愛い方

チョコ、ビシャス、ベルガモットとか出すと存在感が凄いです。持ってないけど。


さて話しは変わりまして以前ブレイドの強化時期が来た!と言いましたが

言いだしっぺが強化しないわけもなくムーンブレイド強化しましたら

たったの5本目程度で



8周年4連が出来ました

右は今使ってる奴だけど攻撃力の低さが目立ちます

OPは文句ないのでOPだけ左に移せたらいいのにね・・・。


A83残り3ビシャハン2って事で

100%片手武器書のチキンでA93

10%ファムでA108になります

もちろん後者希望なんだけどブレイド10%が品薄すぎて詰みました。


書を大漁に集めてから強化始めたので



いっぱい余ってしまって・・・。

こんだけ書があると悪魔が5枚目いけと囁いて来ます

しかし4連が目標だったし、

30%4連の確率は0,81%と低確率。

冷静になると止め時なはずなのにこの状態でいるとウズウズしてきます


まるでムーンブレイドが裸の美女に見えてきて僕を誘ってるような

感覚に陥るんですが、理解できる人いないですよね?

強化に溺れた人間の末路です・・・

ムーンブレイドちゃんが私をめちゃめちゃ(5連)にしてぇって言ってきてます

幻聴でした



タスケテクダサイ


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

わかるわかるww
俺は20が4枚ついたドラゴンサクス5枚目でけしてやったぜ!

れぼろ #- | URL | 2011/09/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ様
さすがやで、れぼさんならそういうと思ってた。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/09/23 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

