「ランスクエスト」 日記10 



全クエスト完了

全キャラゲット完了

これでランスクエストも本当に終わりです

以下、動画 vs魔人ますぞえ です




ランスを縛ってみたけど それでも楽勝でした

モルルンはサチコが6回、他は5回ずつだったと思います

あとはサブで てる、かなみ、イージスあたりが育ってます


なんつーか、ますぞえはハニーの魔人だから

ソーサラーを育てる意欲沸かないってのがつまらないよね

ver1.100で魔人の無敵結界がなかった後付設定が追加されてましたが

どうせなら もう一人・・・

カイトあたりと戦うクエストでも追加されればいいのにね。


あとタグの欠片ABCの少女も助けられないままだしアップデートあるかな?

ちなみに彼女の本当の名前はカフェ・アートフル

今は魔剣となってるカオス達勇者ご一行のPT員だった一人です。


category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー