 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルストーリーDS 



http://maplestory.nexon.co.jp/DS/

メイプルストーリーが遂にDSに登場!?


唐突にDS化してて笑った

これは間違いなくスベる

何で今なんだろうか

タイミングが謎すぎます

もっと、アニメ化した時とかさ

名探偵コナンのアニメの途中にCMやってた時とか

人気アニメとのタイアップとかのタイミングに合わせるだろふつう。


発売日2011年11月17日

値段3990円

楽天で予約できるとの事で覗いてみたら



安いなw

既に15%OFFされてたよ。

購入特典は無期限アバター3個なんだってさ

いや、よくみるとランダムボックスと書いてるんだがどういう意味だろう?


にしても安い

3DSじゃないからかな

これは



と、一応宣伝しておきました(・く_、・)

そういえば初めてメイプルの攻略本が出たときも即効買って

特典の青き翼?をゲットした事ありました

なつかしいなー



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

無期限ライディングのくろくろくもくもが
バトルメイジに欲しくて、買おうか悩む

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2011/09/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

