 



category: スポンサー広告

コメント: --    

電気を大切に 



・電球

いつ頃からか、新クエストは頭の上に表示される機能が追加された

ユーザーにイベントに取り組んでもらえやすいし、便利なものだと思う。

だが邪魔である




最初はロマサガみたいやー!なんつって喜んでましたが

今じゃ見飽きて積極的に消す始末



ピコーン



海水浴客 「乱れ雪月花ひらめいたんですか?やったー--!」







海水浴客 「マクロ探知機じゃないすか!やだーーー!」


と、先月まではマクロ探知機貰うだけで電球を消せてたんですけどね

今回のファンクラブのイベントはしつこく電球が点くから困ります

クエスト終わったかと思ったら20分後にまた出てきやがる

「(ダンス)シャルウィダンス?」はどうやっても消せない悔しい



まるで自動更新を促すPCみたいです



後で再起動
 ↓
10分後
 ↓
後で再起動
 ↓
10分後
 ↓
後で再起動


あとでやるって言ってるだろ!


ホーンテイルの首撃破
 ↓
5分休憩後ホーンテイル本体戦始めます
 ↓
トイレいってきます
 ↓
再起動


つまり何が言いたいかっていうと、電気を大切にしましょうって事!

PC付けっぱなしにしなくちゃいけないメイプルの釣り放置はおかしいと思うの。


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>「(ダンス)シャルウィダンス?」はどうやっても消せない悔しい
これ、クエスト受けた時にもらうビデオを捨てると完了しないからクエ放置できますよ
クリアしたくなったらクエ諦めるとまた受けれます

通りすがり #GCA3nAmE | URL | 2011/09/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>通りすがりさん
なるほどそんな裏技があったんですね@@

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/09/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

