スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランスクエスト」 日記7 



リセットが生まれました

現在クエストの消化とレベル上げで一旦停滞中~




ランスの子供のリセットちゃんが生まれました

子供の事は事前に知ってたけど、最初イージスかパステルかどっちかと思ってました。

まぁランスを憎むパステルとどう和解するのかは予想通りの展開で

当然のようにおとーさんになついてますね。

しかし、イージスの記憶操作の件は予想の斜め上だった・・・不憫な子だわw

リセットちゃんはまぁ普通に可愛いんですが




個人的にはキバ子が気に入ってます!

あぁ…この目たまらんわ…

才能限界LV45のスパルタだけど、お気に入りなので使っていきますっ

LV35以上はモルルンループで使えるまで育つ・・・かな?




謙信で2回目のモルルン被害!

いやーイベントでは謙信が献身になってくれて感動でしたね(

CGの包帯巻き巻きは何事かと思ってたよ。

とりあえずモルルン被害の時に特殊装備蘭のアイテム能力受け継ぐようで、

衝撃率+25を引き継いで、更に衝撃アイテム装備させると強いファイターになりました

剣ファイターといえば雑魚処理の列車斬り!

ほぼ気絶効果が付くので強いですね~




魔物使いのオノハ加入

この子も結構いい感じです



現在所持女の子モンスター最強のキャプテンバニラ使ってます!

今回はデザインが子供っぽいけど可愛いですよね

わいどにょでもソードマスターとどっち育てるか悩みました。


オノハはスキル「???」が付いてるって事で幼女扱い

これってランスのストライクゾーン(15歳~29歳)以下って意味なんだろうかね

まぁ20歳でもストライクゾーンに入らなかった山中子鹿という例外もあるが。


レベル35超えキャラが増えてきて着実にモルルン被害→LV1に戻るで

基礎能力が上がるけどレベル戻すのが大変です

とりあえず難易度40のクエスト「歴代女王の墓」で一旦止めて鍛えてます



ここは雷撃使いが多いので雷のお守り装備した毛利てるさんの出番です

呪われた盾なんか装備してるサチコじゃダメです。

てるさんの方がサチコより才能限界値が劣ってても強いのです!


レベル上げつつ装備も揃えます

高難易度なだけにAランクやAAランクの装備もぼろぼろでますね

まぁレベル足りなくて装備できないのがほとんどだけどね



ランク9の防具とか手に入れました!

見よ、標準値とのこの差!

メリムでお宝鑑定もいいけど、未確認+功績で良品手に入れるのもいいです。




クレインを連れて歩いてるとどんどん情報が入ってきます

魔想さん、ゆずゆず、ノワールなど

輝くデコが分からん・・・




とりあえず待ちに待った魔想さんをゲットしました

中々見つからなくて何回も迷宮探しました・・・

ランス6では局地地震に大変お世話になりました。

ちなみにクマの方は2人パーティーで歩いてたらポータル後に遭遇しました。




現在のメンバー

ドラゴンスレイヤーのアームズさん格好いいですよね

剣ファイターは飽き飽きしてたし槍ファイターなので育てて見ます。



☆おまけ☆

・エミ加入条件

戦闘で3回逃げるが成功したのちにポータル移動でイベント発生



・ノア加入条件

6人(正確な数は不明)戦闘不能状態でポータル移動でイベント発生

ノアはカリスマ値が高くないと厳しい条件です

エミはクレインちゃんが居れば余裕で条件満たせます

ランス6にいましたね~エミとか懐かしいです



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

