「ランスクエスト」 日記6 



マジック加入は中盤の難所?

強敵GRドラゴン!


有言実行、カイトに挑戦してみました



魔人カイトのクエストに挑んだと思ったら、てるさんが仲間になった

何を言ってるかわからねえと思うが

キャラメイキングとかそんなチャチな物じゃあ断じてねえ

毛利てるの闘争本能の恐ろしさを再確認したぜ・・・。


というわけで何故かカイトを見に来てた てるさんが仲間になった

自分で作ろうかと思ってたけど普通にPT入りしました

カイトにやられて てるさんのリョナをまた見なくちゃいけないのかと思って

ひやひやしたぜ・・・。



そもそもカイトが居た理由は

カミーラ様を探しに来ていたかららしい

ケイブリスに命じられたのか、カイト・・・。


リアが主人公のクエスト「サトラレ忍者」にて



リアPTの赤い死神が強かった・・・

才能的にJAPANの軍神と同等クラスのようです、これは納得。

しかし毛利てるが沖田のぞみ以下というのが納得いきません・・・。

あとマリスのLVが40と禁欲モルルンがかかってないのは製作ミスかな



サトラレの呪いにかかった かなみちゃんが可哀想すぎて笑った

なんとかパステル様に土下座で頼み込み呪いは解除してもらった。

一方ランスの禁欲モルルンの方も解除してもらおうと頼んでみたが



この笑顔である。パステル様素敵です。


マジック・ザ・ガンジーのクエスト「マジックの見舞い」を進攻

難易度高いなぁと進めて見ると納得。ここは中盤の難所です。



まず中ボスのマチルダが強い

遂に魔剣カオス装着までして登場しました、格好よすぎるw

マチルダってどうせ雑魚キャラだろ?とか思ってた時期が俺にもありました・・・。

戦い、倒される度にどんどん強くなるこの姿はまるでサイヤ人w

仲間になる時が楽しみです。最強のスパルタになるかも?

アレキサンダーとどっちが強くなるかが見物です。



vsGRドラゴン

こりゃ強い。毒マスクとか装備して準備しないとキツイですね

レベルは足りても装備がないよーって方はフロストバイてンで買いましょう

買うたびに良い品が並びます



例えばこのハンマーBを数回買うとハンマーB改が入荷されます

アルカネーゼのマトクラッシュはボス戦の要です、是非!


ドラゴン撃破でようやくマジック加入です

才能限界LV69と相変わらず強い

魔想さんまだかなー



現在の最強メンバー

そういえばドラゴン行く前くらいにイージスが仲間になりました

ちょっとクエスト受けるの遅かったかな。


▼その他新規キャラクター

・ウィチタ
・カーマ


の二人は目録からGET!

最初ウィチタって誰だっけ?って思ってフルネーム見たあとに

スケさんだと気づきましたw


・アタゴ

舞姫ローションA,B,C入手で味方になりました

舞姫スキルに加えて経験値1.2倍スキルもあって結構便利です。



category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー