最近の作業状況 

昨今のメイプルは

日々の積み重ねで実を結ぶクエストばっかですね

・ファンクラブ
・性向
・名工


など。

そして僕の状況はというと


▼ファンクラブ



順調にやってます

自分はだいたい未来ヘネシスの変形デンデンで済ませてます。

たまに30分撮影の途中で落ちたりしてキィィィ!ってなります





▼性向



毎日釣り行ってハンドソープで手洗ってます

正直つまらんイベントだよコレ。釣りって・・・。

もっとプレイヤーの活動スタイルで人それぞれな変化を楽しめるようにするべきだろ常考。


と言いつつ効果が優秀なので自分も2PCで神代千鶴に1日中釣り放置させてます

ところで名工にも強化(金儲け)にも繋がる器用さがダントツ優先だと思うけど、

なぜか魅力から上げる人が一番多いね。

エフェクト優先だなんて・・・わけがわからないよ(◕‿‿◕)





▼名工



調教師4級、狩猟家2級まできました

それにしてもこの専門技術学んでる人少ないナー(;く_、;)

もっとも、バグも多いし納得だけども。


これは材料の貯蓄が出来るから楽っちゃ楽なんだけど



檻集めは面倒なので可愛いバイト雇って任せてます。

と、作業はこんな状況。





▼狩り



せっかくこんなの貰えるからたまには経験値も稼ごうと思います

これ、表記と異なっていて実際は経験値10%→20%→30%と増えます!

僕みたいにホンテネックレア等級()とかいう人には効果でかいです。


狩場は要塞や城のような大人数は面倒なので



ぼっちらしいソロボスに落ち着きました。

気軽にやれて約4分で8mか9mか入って結構おいしいです

ところでソロボスは5人目は狩らない方が効率良いんだろうか?

でも経験値源である3人目、4人目が召還するはずのテツ&トモが、

出る間もなく終わっちゃうという・・・微妙な状況。


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

括弧つけの球磨川禊先輩の面影ないじゃないですか・・・

アルフォンスとは一体・・・うごご!

#mQop/nM. | URL | 2011/09/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>汚い
アバター切れたのでとりあえず・・・
でも分身アルフォンスも括弧良いんですよ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/09/05 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー