スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ログイン画面 

メイプルにIN
  ↓
フクロウ「ヴァンレオン魂の玉」検索 ポチッ
  ↓
該当するアイテムがありません ホッ
  ↓
検索 ポチッ
  ↓
1件HIT 「買えない値段」 イラッ


最近こんな感じです


いまさらですが魂の書と魂の玉の高騰は意外すぎて困りました…

名工の道が出てから相場は約10倍くらいですか?

只今ヴァンレオン3連失敗中です><



最近はオフゲーが楽しいのでメイプルはフリマしか行ってないです

大帝国や零の軌跡の時もだけど、

毎度毎度オフゲー関連にずれるとアクセス数が増えて



場違い感すごい事になります@@:



さてログイン画面が変わりましたね



見やすいのはいい、デザインも好きです

だがchを選べないのは何気に不便だ

マイホームチャンネルは15だったんだけど、

最近は1chや2chばかりに出没したままになってます。


この間ボディーガード狩ろうと思ったら中に人が居て残念・・・

確認してみたら1chでしたorz

そういえばビシャスは入り口にメルやゴミを置いて中に居ますアピールするけど

武器庫でやってる人は見かけないなー

自分は今度からやっておこうっと!


そういえば上の画面を見れば分かるけど自分はキャラ多数作ってます

理由は名前の確保なんだけど

なんか「かんたん会員」は「正式会員」に変更しないと、

ログイン出来なくなるという話を聞いてサブIDとか見て回ってました


名前いつか使おう…いつか使おう…と思ってて使ってないのが一杯眠ってました







しかしデュアルブレイドで一杯一杯なので新キャラ作る予定は全然ないという。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

チャンネル選べないのは凄く嫌だなぁ
たまにもの凄く重い…
システムエラーとかで前半チャンネルin出来ないとかに対処出来なさそうだし;

なるる #LaVwoRLA | URL | 2011/08/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

