「ランスクエスト」 日記4 



面白くなってきた!

上杉謙信登場


クエスト「ライオンマインド」

おそらく序盤の難所ポイント

マップが広いので全部見て回ってると行動回数が足りなくなってしまう



冒険功績、LVUP回数、設置敵撃破で全て+1となりました

これなんだろう?と思ったけど

どうやらクエスト倉庫の未確認アイテムの性能を上げてくれるらしい

って事は宝箱のアイテムって未確認の方が良品が出るって事なんだろうか?





さて、新キャラのアルカネーゼというのが出てきました

思ったよりかわいかった。

そして何より強い!

こいつが入った時点でサチコ、鈴女を押しのけてランスPTのNO2に成り上がった





イナズマの剣2本目ゲット

たぶん序盤のレアアイテムだと思う。1本目はかなり初期に手に入ってラッキーだった。

フロストバイてンに捕獲ロープが1500Gで売ってたけど普通に宝箱から出ました

女の子モンスター捕獲もおまけみたいなもんなので無理して買わなくていいかと。


それとタマちゃんの下着買ってみました

またフロストバイてンを訪れると今度はタマの服が売られていて、

それを買うとタマちゃんが今度から下着姿で店に出てくるようになります

見たい人だけ買えばいいです。

(追記:更にそのあと1000GでタマとババアをPTに入れれるようになりました)




けつあご追加

なつかしーーー

これでランス6の初期メンバーはサーナキア以外揃ったかな!

アベルトは死んでるだろうし。

あとタマネギとか出ないんだろうか?w好きなキャラなんだけどなぁ




糞ビッチも仲間になりました

ロッキーは使えませんがこいつはそこそこ使えますね

自称LV40だけど成長限界はLV24と低い。

まぁマジックや魔想志津香が出たら即3軍落ちかな。


【追加キャラMEMO】
▼ロッキー
クエスト「土壌汚染をなんとか」のMAP内に居ます。


▼バーナード
クエスト「イカマンの求婚」にてイカマン4体生存のままクラーケンちゃん撃破で仲間になります。



JAPANのイベント発生



五十六子供生んでるのかぁ

戦国ランスの正史√と五十六√が混ざってる?

ということは蘭√で死んだ傾国はもう出ないのか?



35LVで名前が出た人達

北条早雲、毛利元就とかは死んでるって事なんかな

武田4将も透琳以外は死んだ事になってるっぽいな

いや、山ちゃんや馬場さんが35LV以下ってのもありえるけどね

確かこの二人は成長限界LVがやけに低くてダンジョンでは役立たずだった。

それと島津4兄弟は嫌われてるから名前が出ないんだろう、きっとそう





女は予想通りなメンツかなー

毛利家やっぱ強いのね

小早川ちぬは爆発したのが正史なのか・・・





謙信加入で当然LV1からだけど

"基礎能力"が上がった、やっぱこれがポイントだよね

アルカネーゼも初期からスキル持ちだから強いんだし。





謙信の成長限界はLV70で戦国のときと一緒かな

最後まで使えそうでなによりだ



っていうかアレキサンダーのLV77って・・・おまえ何者だよ!


category: アリスソフト

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今夜お前を風林火山!!!

ふぁぅー #3Ob1pUCc | URL | 2011/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

アレキサンダーは闘神都市ってゲームに出てくるキャラで、闘神を務めるほどの猛者です

早雲は多分生きてます、欄とちぬは…

島津は黒姫ぐらいしか生き残りいません

通りすがり #X.Av9vec | URL | 2011/08/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー