スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ランスクエスト」 日記3 



まったり進攻中~

ゆずゆず加入


このゲームにはセーブポイントに戻ってやり直すという概念はないと言っていい

基本オートセーブで作れるデータは1つのみ!

とてもシビアで古臭いシステムだけど、ちゃんとクエストのやり直しは出来るので安心


今作のヒロインの一人であるイージスのクリスタルをうっかり取っちゃうと



クエストが進行しません

手に入れたクリスタルは売却or寄付をしてなくさないと先に進めないと思います。


しかしイージスをどう屈服させるかと思ってたら



こっちにはJAPAN最強の天才くのいちが居るので心強いです

なんかもうチート性能でござるよ、ににんにん。





???





このCGはプレイ前から見てましたが当然怒りの矛先はランスでしたw

さて怒ってる理由はというと・・・察してください

ヒント:おでこ


ランスはパステル様に禁欲モルルンという恐ろしい呪いをかけられてしまった

・・・結果



!!!

それとイージスは鈴女も死を覚悟するほどの弓の腕前のようです

イージスに対抗出来る人材といえば・・・謙信ちゃんだな!出番はまだか。



さて、クエストはまったり重複してやってます

禁欲モルルン後にクエスト「街道のヤンキー」をやると、

バード&マチルダとの戦闘イベントありました。

そしてヤンキーゴーホームでゴールド稼ぎをしまして

2枚目のキャラチケ買いました!

ゆずゆずよろしくと希望あったので・・・



作りました

ガンナー枠がメガデスしか居なかったので丁度良かったのです。

スキルは才能限界+にしました

これで汎用は20LV限界の所を35LVまで育成できるようです

どのボーナスが一番いいかなぁ?


あと自分だけかもしれないが

メイキングキャラ使うとインターミッションでバグが発生する?

情報求む。


ちなみにキャラメイキングすると新規クエスト「チハ戦車大隊」が追加され

女の子モンスター狩りが容易に出来るようになって便利です。

チハを勝たせるとダンボール装甲(防御+15)もゲットできます。

(追記:チハのクエとキャラメイキングは関係ないそうです)




レーティア&ゆずゆず夢の競演


クエストのクリア回数増えまくってます

いいから先進めろって話だよね



category: アリスソフト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/28 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>米1
うちはリンクフリーなのでご自由にどうぞです
知らない方はこちらでは入れてないので保留させていただきます。

>>米2
>柚原柚美はダブってる
まじですか!?
ネタバレは見てないので全然知らなかったです
二人居るってのもそれはそれで見てみたいですがw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

クリスタルを持ったまま、クエストやりなおせば進めますよ。チハのクエストはキャラメイクと関係なくでました。

通りすがり #SFo5/nok | URL | 2011/08/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

