 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「STEINS;GATE」 21話 感想 



シュタゲーアニメ21話

オカリンの葛藤渦巻く溜め回


序盤のコミケはスルーしまして・・・。




オカリン 「狂気のマッドサイエンティストォ?」
      「鳳凰院凶真ァ?」
      「そんなの全部妄想だ!設定だ!気付かなかったのか!?」


クリス 「初対面で気づいてましたが…。」



のやり取りが面白かった。



後半



まゆりのお墓参りのシーンは悲しいね

リーディング・シュタイナーとして何度も死んだ経験が記憶の断片に残ってるなんて

本当にかわいそうなまゆしぃ。



今週は結局Dメールを取り消す決断が出来なかったオカリン。

この大事な回で丸々一話使ったのは結構なんだが、

全24話のこのアニメ、残り3話でどうトゥルーエンドにもっていくのか?

原作組からしたらやっぱそれが気になる所です


僕的にはまゆり√で終わってもいいと思うけど

既に1話に複線である「添付メール」に「叫び声」が張られてるからなぁ

トゥルーなんだろうけども。



となると来週は前半クリスとの記憶のほにゃららして、

後半は「勝利宣言&エンターキー」そしてエンディング中に電話が来るパターンか?

とりあえず、そう予想しておこう。

原作の「スタッフロールの巻き戻し」をアニメでも再現してくれると嬉しいなー


21話終了


category: 5pb.×ニトロプラス

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

