スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ビジターLUKダガープレミアム 

メイプルは暫く狩り中止してました

理由は殿動画撮ったあとくらいすぐに

ドラゴンサクスがMTSで40kpで売れちゃったからです


また売ったのか!


と突っ込まれそうだけど、またなんだ・・・。

それでタイトルの物の話になるわけですが


僕はSTRもLUKも両方のプレミアムを

せっかく電子レンジから出しておきながら30%書で葬ってます


また買って出せばいいんじゃね?って思って

大量に開けたけど結果出ず

途方に暮れながらフリマで探してたら

LUKプレミアム標準未UGのユニーク品が3G即決で売ってるのを見かけて

さっそく売ってもらいました!


そして強化し終わったのがこちら



A113から30%2枚、50%1枚、100%(A+2の方)を6枚貼って

A140から☆7つでA164になりました!

50%に関しては電子レンジから出て貼ったら付いてラッキーでした。


これは買った時からOP3のユニークなので、

ここからキューブを回しまして



まず良さげなのがこちら

狩り用でこれでいいかなーと悩んだんですが、

もうちょい回して見る事にしました








次がこちら



これはシグナスやピンクビーンなどのボス行くなら良かったんだけど

僕はそんな予定ないのでやっぱり却下









そして出てきたのが



これだ


これだよ



これが欲しかったんだよ!


盗賊職ならやっぱりボスダメ%を付けてなんぼだ

一応検証しましたが短剣ボスダメ50%とブレイドボスダメ30%は全部重複して

ボスダメ80%出ます。

OPで貼る玉を選ぶ予定だったんだけど、これはヴァンレオンで決まりだな!


いつも装備は売れたらラッキー、売れなくても結構でMTSに出したりしますが

ビジター系は出せないのでずっとお世話になる事でしょう



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

でも星7の装備にはプロテクトが使えなかった気がするからヴァンレオンを貼るには闇と隣り合わせというオチが見えそうな気もしなくはない。
しかしボスダメ強い・・・。

ふぁぅー #3Ob1pUCc | URL | 2011/08/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

星7ならプロテクトやれば消えないよ!
俺が検証済み・・・

結局は星8個にする前=7個以下の時ならプロテクト効果は発動! 
だから7個までに玉貼れば消えないかな!

しかしボスダメ強い・・・

れぼ #- | URL | 2011/08/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ふぁさん
えーーー、またまた~
さては僕を脅しているな?このお

>>れぼさん
ちゃんと下調べしてますよ
ところで星って7個で止めて最後に
3星?4星装備強化の書?を貼って星10とかにするんじゃないの?
それとも○星系の効果を僕が勘違いしてるのかな

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/08/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

