「ヴァルキリープロファイル」 日記5 



もうすぐエンディング?

チャプター8に突入


チャプター5,6,7と一気に進めました

チャプター5にてレザード・ヴァレスがさっそく再登場!

同じ学園のメルティーナが氷漬けにされてしまった。


チャプター6にて

過去編に突入



そこにはアーリィの姿が!!!

ってアーリィって誰だっけw

ヴァルキリー3姉妹?

いやーでも漆黒の戦乙女格好良いですね

いつか戦闘する時が来るのだろうか?

疑問なのは過去編において、

アーリィのエインフェリアとして

アリューゼ、メルティーナ、ラウリィが居た事なんだよね

どういうこっちゃ。




魔晶石は40個(経験値4倍)が最大らしい

何度も蘇生する目玉で溜めてみました

ルシオが居ると12回攻撃なのですぐ溜まりますね!


そのままチャプター7も順当にクリアしていって



神界転送では以下の人材を選んだ

チャプター5=夢瑠

チャプター6=ジェイル、那々美

チャプター7=ロレンタ


神界フェイズ見るのも飽き飽きしてきたなーと思ってたら

度々名前が出ていた女王ヘルが登場していた



僕のいない所(神界)でいつの間にかやられてたよ…

どんな強敵かと期待してたのにあっけない。





世界の終焉まで残り28ということでラストチャプターですね!

これが終わったらラストかな?

プレイ時間的に考えて・・・。





現在のメンバー

というかもう最終メンバーでいいかなぁって思ってる

ルシオでHIT数稼いで、エイミの決め技で大ダメージ!

メルティーナは・・・エロ枠です(



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー